レインリリー

おはようございます。

昨夜は久々に人生ゲームで盛り上がり
夜な夜なギャーギャー騒いでたのは我が家です。


寝過ごしてしまいそうな涼しい今朝も
なんとかギリで5時半起床。

暑くなりそうな気配をプンプン感じながら
ゆっくり散歩してきました。





おはよう

デッキでカラジュームを日光浴させていると




庭の片隅でキラリ光る存在感発見。







準備中

何年か前から植えっぱなしのレインリリー。





開花

今年も綺麗に開いてくれた事は当たり前じゃない。毎年感動モノ。




花に向かってカメラ向けながら「可愛い可愛い」言うてると
背後に気配が。












ツマラナイ

じっとりと見られてました。



ささ、今日も忙しい一日が始まります。

素敵な土曜日になりますように。


スポンサーサイト

Comment

No title
おはようございます!
じっとりと見てるところが可愛いです^^
人生ゲームって盛り上がりますよね♪
No title
トイプードルさん。

おはようございます♪
かなり上から目線でにらまれてました(笑)

人生ゲームしだすと時間はかかるけど
たまにしたくなりますねー
No title
は、は、初コメしまっす。
コメントありがとうございました!
私、ともぶーさんのBlogに出会って昨年ガッツリ凹んだんです。自分の女子力の無さに…
それ位、ともぶーさんのBlogの写真と文章に女子力を感じたんです。
なので、コメント頂いてとても嬉しかったです。

ともぶーさん、3週間後のBlogにも、
ぜひ 素敵な土曜日になりますようにと書いて下さいまし!
今日のアンヨの病院は、annのアンヨは経過は良かったし、カイカイの対処も分かったし、と私にとってはホントに素敵な土曜日になったんです。

あぁ、女子力と料理上手な所、少しでいいから分けて欲しい。
No title
miiさんっ。

いらっしゃい♪
昨年のブログですか!?
一体いつのだろう・・・
女子力だなんて、私あるのだろうか??
女子力も料理上手も全く身に覚えがないのですが、照れます。

miiさんにとって素敵な土曜日になったんですね!
そういうの聞くと私も嬉しい!
病院での経過良好ホッとしますね。
さ、3週間後のブログにも書きます!
必ず!


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
