水遊び&たこ焼き

日曜日。


滋賀に住む妹さん一家と遊ぼれるという
kaoriさんよりお声を掛けていただいて
晴天のなか、北比良の 「Rカフェ」 に行って来た。


目の前は琵琶湖。
水質も結構綺麗。


行くよー

暑いので、水に浸して、いい気分。



キャキャキャ

相変わらずフワフワのルナくんと並んで歩き



じゃ!

何やらコソコソ挨拶を交わし



それーっ

互いに泳ぎに出る・・・波しぶきからして、くるりはもう必死。ルナくんは慣れたもの。




限界

ほんのちょっと頑張って泳いで、ダンナにつかまり避難。



ひとやすみ

疲労感満載の顔でしばし休憩。



余裕

そんな頃、ルナくんは余裕の泳ぎを披露。



枝拾い

kaoriさんが投げた枝も、浮いてるゴミの枝も自主回収。


琵琶湖で一通り水遊びした後は、カフェに移動。
夏場だけあって、思ってたよりかなりの客入りで賑わっておりました。


皆はランチを注文し、お犬達はスペシャルなメニューを。



釘付け

ルナくん、気になりすぎて目ん玉飛び出そうだ。



仲良くね

仲良く並んで待てして、ダンナからもらうの図。



電車でお越しのkaoriさんが飲むというので

昼ビール

ここはさくっと便乗して、コナビール。


たっぷりロコモコも頂き
久々に会うkaoriさんともお話しでき、楽しい時間でした。
変わらずセラピー犬の道を邁進されてて、尊敬します。

また水遊びの機会がありましたら、是非ご一緒してね。

手ぶらだったのに、お菓子やお土産を頂いてしまってスミマセン。
アリガトウございました!!



そうして「昼の会」はおいとまし、一旦家に戻ることに。


くるり含め琵琶湖臭い一家は、即シャワーし
さっぱりして、「夜の会」の準備をする。

かなり疲れたくるりにお留守番を頼み
近江八幡のお友達の家へ車を走らせる。

今回のテーマは「たこ焼きパーティ」。そして餃子も。

濃いなぁ

なぜかメンズでポージング。


気心知れたいつものメンバーでお酒を飲み
笑い合い、沢山食べての、満腹な会。


夜もふけて、満月の下で花火の時間。

かわいいね

ちびっこ達と手持ち花火を満喫。


私たちは帰るけど、お泊り組もいたそうで。
翌日はIKEAに行ったのかな?

アビっち、自宅提供・準備やらアリガトね!
美宅にまたお邪魔しますー
次回はプール計画ね。



そんな昼も夜も楽しい事いっぱいの日曜日、でした。








スポンサーサイト
