静かな土曜日

今日も灼熱。


踏ん張って5時に起きて朝散に出掛け
午前中は無心に家事をこなし
お昼ご飯をこさえて娘たちと食べたなら
午後は死んだように昼寝をしてました。

沢山寝て、訳のわからない夢をたっぷり見て
充電完了。


あースッキリ。





くるりは時々デッキに出て

どうしてこんなに暑いの?

困った顔して日向ぼっこしております。

あまりボーっと横になってフリーズしてる時は
「頭がアホになるでー。入っておいでー」
と、声掛けしたならば、テケテケと室内に入ってきます。



毎日毎日暑いのは当たり前だけど
いかにしてバテずに夏を満喫するか、を日々思案中です。


夏色

夏の花も色も大好きなんだけどね。



子供たちは
涼を求めて、ダンナと共に学校で開催される肝だめしに行ってます。
無事に帰ってこれるでしょうか。



