フルムーン

今夜は満月ですね。


美

しかも雲もなくて凄く綺麗。


月光浴しながら歩くのは気持ちのいいものです。





寝室の窓からちょうど月が綺麗に見えるのです。
月光を浴びながら眠るのは美容にも効果的らしい。
昨夜もカーテン全開で月を見ながら寝転がって眠った。
とてもリラックスした時間だった。
月が放つパワーはやはり大きいのだろう。


今夜ももちろん
月光浴しながら眠ることにしよう。









夜の散歩後、クーラー下のソファーで休むくるり。



これでも寝れる

どこでも寝れる子です。


スポンサーサイト

Comment

漫画雑誌が枕?(笑)

俺は真っ暗じゃないと寝付きにくいんだよ。
だからしっかり雨戸を閉めてる。
月も星も縁が薄いや(笑)
  • 2011/07/16 00:11
  • blackjack
  • URL
お月さんはこれからまた欠けていく訳ですから、
私達の体も欠けてくれるといーんですが。

私もカーテン全開で寝ましたよー
毎夜毎夜、カーテン全開です。
その方が朝スッと起きやすいので(^^)
  • 2011/07/16 09:22
  • めぇ
  • URL
No title
兄。

娘の「なかよし」が枕です。
娘二人にもまれて育つ犬なのです。

真っ暗派かぁ。
暗闇の中で寝るのだな。
私は逆に寝れないな。
夜の風にカーテンがフンワリなびくのを
見ながら寝るのがスキ。
プラス星や月があれば尚更良し。
No title
めぇさん。

月が欠けていく今日からが
ダイエット部の腕の見せ所ですよ!
さぁ、共に励みましょうっ(熱くね)

そうだね、カーテン全開のほうが
朝がスッキリ起きれるような気がする。
今朝は休みだから少しゆっくり寝ようかなと
思っていたけど、自然と5時前に目が覚めたの。

まっ、くるりが私の肩をチョイチョイするからねぇ。
結局起こされてるんだけど。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
