夏の準備

今朝も順調に起きて早朝散歩。

嗚呼涼しい。快適。




運動運動

部活動のように斜面を昇り降り。



大体帰り道では

雫・滴

朝露がくっついてる稲が可愛くって、ひたすら観察するのが日課。
今日も晴れますよ、と言ってるようだ。


この朝の時間を確保する事が心身共に自分の軸になってるようだ。




がその分、夜がめっきり弱くなりました。
もう既に眠いし。

肌の為にも、10時迄には眠るようにしよう。




そうそう、最近のお愉しみ事。


誘惑

女子向けなダンナのお土産もそうなんだけど、




ワクワク

好きな作家の原画展チケット購入しました♪
しかもかなりお得に。


子供たちが小さな頃から何度も読み聞かせてたバム・ケロシリーズ。
まさか夏休みに京都で島田さんの原画展の開催があるなんて知らず
たまたま見た情報誌より知り、即買い。

子供たちが楽しみにしてるのは勿論、私もかなり高揚。


ほかにも色々とチケットをゲットしたので
夏が充実しそうです。






スポンサーサイト

Comment

No title
こんな原画展があるとは知りませんでした
私もダンナを誘って行ってこようかな
私のお気に入り作家は、酒井駒子です
もうずっと好きで、有名になってくれて幸せ(*^_^*)
アクティブな夏になりそうですか?
レポート楽しみにしてますね!
No title
くるりの写真... いつもイイねぇ~。すごく「動き」を感じる^^
  • 2011/07/15 12:03
  • blackjack
  • URL
  • Edit
No title
フランチェスカさん。

たまたま見つけたのがタイムリーでした♫
こういう情報を呼び寄せられるよう
アンテナを貼りまくっておりますん。

酒井さんて「よるくま」の作家さんなんですね!
お目当ての方がおられるとイイですね!

少しずつアクティブな夏になりそうな予感です☆
フランチェスカさんも伊勢丹に行かれる際は
原画展寄ってみてはどうでしょう♪

No title
兄。

アリガトウ。
くるりは基本おっとり系なの。

なんだかんだと
溺愛中です(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
