日曜プールと早朝散歩

猛暑な日曜(昨日)はプールに出没してました。


もみくちゃ

でもね、あープール気持ちいい、と思ったのは始めだけ。


子供と沢山遊べたのはよかった。
でも、どんどん人が増える混雑なプールに耐えかねたダンナ曰く
「芋洗いのようでもうイヤ」だったので、昼過ぎにプールを後にした。



夜は、 「蛇イチゴ」 を鑑賞。
寝るかな自分、と思いきや全く寝なかった。
出てくる家族みんな、どこか正しくて、どこかズレていて、
ギリギリの加減の状態が痛いほどわかる映画だった。






明けて月曜日。
今朝は5時ピッタリに起床。

朝日

くるりとの朝は好きな時間。
そのために起床してるようなものだ。

ヒンヤリした朝一番の空気で深呼吸するのが好き。



珍しく猫に遭遇。

遭遇

案の定くるりはとてもフレンドリーに近寄るが


お怒りですよ

案の定一般的に嫌がられて、丸まったはるし。



夏の朱色

梅雨も明けて、いよいよ夏突入ですね。



今夜は、
「贅沢な骨」 を久々に鑑賞しよう。

これまた楽しみ。

スポンサーサイト

Comment

プール入ったんだ?(^ー^) イイなぁ~♪

俺も今年は娘と行きたいなぁ。

まぁ、俺は目の保養が目的だけどね(笑)
  • 2011/07/11 20:24
  • blackjack
  • URL
おーっ 贅沢な骨懐かしい!
麻生さんの色香に息を飲んだのを思い出します。
つぐみちゃんのAV、ちょい見しましたが。
頑張っておられました。
プール、もう10年以上入ってないです。
去年もTwitterでプール話してましたよね。
一年は早いなぁ。
  • 2011/07/11 21:59
  • めぇ
  • URL
Re: タイトルなし
兄。

これだけ暑いと入るしかなくって。
流れるプールを何周グルグルしたことか。

目の保養含め、ビーチボールなど持参して
娘ちゃんと行って下さい♪
Re: タイトルなし
めぇさん。

無性に観たくなり、DMM借りですわ。
もともとめぇさんに教えてもらった映画だったよね。
麻生さんとっても若くて艶っぽかった。

そだねー!
去年Twitterでプール話してた!
またプール行きまくる夏が来ちゃったよ!
ループしてるな。

そうそう、炭酸パック。
韓国ものだったらば以前に試したことはあるけど
今は色々あるのよねー
また今度色々情報教えてねっ♪

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
