やっと会えました☆

くるりに新しいお友達ができました☆
黒パグの茶茶ちゃんです!

私の仕事場の元先輩であり、大好きなお方が茶茶ちゃんの飼い主さんです。
近くの公園まで来てるとメールいただき、さっそく公園へGObikkuri01
前回メールいただいた時は、夜遊び明けで、全く起きられず、お会いできなかったので・・ホント後悔してました。
今回こそは会いた~~い!と飛んでいきました。

blog1_20080929214305.jpg

茶茶ちゃんの首輪が黒パグとぴったりなカッコイイ迷彩だったなぁ。
くるりは、なんか気合入ってないお顔してますねー

blog2_20080929214623.jpg
結局、近寄ってきてもらっても、オドオドとお腹みせるくるり。
茶茶ちゃんには近寄らず、飼い主さんに尻尾振っては飛びつきます。

始めのお鼻でご挨拶くらいは出来るけど、その後のコミュニケーションが上手にとれないタイプのようですね。
色んな犬と触れ合う機会をもっと作ってあげたほうがいいのかも・・とも考えるようになりました。

また茶茶ちゃんとお散歩できたらなぁ♪
何回か茶茶ちゃんと会ってるうちに仲良く走り回ったりする図を夢見て・・・
スポンサーサイト

Comment

ありがとう
あら~ くるりちゃんを襲ってますね(笑)
大きさも倍ぐらいなので 驚いてましたね。
楽しかったです。本当にありがとう♪
お話しをしていて、みんなにも会いたくなりました。
すごいですねぇ
くるりちゃん、すごーーい!!
まだ小さいのにちゃんと挨拶していますね。
パチパチパチパチ・・・。

ラムも同じで、最初のくんくんはするんですが
その後が続かないんですよね。
おなか見せるところも同じです。
ワンコより人の方が好きなんですよね。
キャバの特徴なんですかね。

近くにワンコ仲間がいて羨ましいですね。
私も頑張って友達作らないと!!
No title
くるりちゃん
お腹見せてる~、茶々さんに従ってるのかしらぁ

でもこれからさらに仲良くできそうな気配がしますね。
女の子同士?親友になれるとよいですねぇ
No title
だいふくさん★

茶茶ちゃんのカワイイお顔がもう少し上手に撮れてればよかったのですが、撮影下手で、スミマセン。

またお会いしたいです。
冬には忘年会もそろそろ計画しましょうか?
(・・・早い?)
No title
ラムぱぱさん★

ありがとうございます!
パチパチが非常に嬉しかったりします・・
これで挨拶できてるんでしょうかねぇ~

すぐお腹見せてましたー
ラムちゃんも同じと聞いてちょっとホッとしてます。
やっぱり犬より人!!ってキャバの特徴なのか!
No title
あやさん★

そう!女の子同士、仲良く遊んで走り回ったりできたら楽しいでしょうね~♪
回数重ねて仲良く作戦を頑張ります☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/10/01 13:44
No title
くるりちゃん、降参ポーズかわゆいですねっ!

色んな犬と触れ合う機会…
大事ですよね。
うちもまだまだ試行錯誤です(笑)

ともぶーさん、いつもあったかコメントありがとうございます!
とても励まされます。

リォンリが元気になった時は、ぜひ遊びましょう♪
No title
めぇさん★

いつかリォン君と触れ合いたいです。
同じ関西ですもん、リォン君が元気になったらぜひお会いしたいです!

何にも力になれませんが、毎日応援しています。
めぇさんが倒れないかも心配です。

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
