とうとう我が家に!

予定は20日だったけど、なんとか3連休の初日に迎えに行きたかったので、19日の午前中に行って来ました。
この間見学の時より何ヶ月もたってないのに・・大きくなってる~!
ブリーダーさんから、「キャバは優しくて飼いやすいけど、トイレ覚えるのに時間かかるかもしれないよ。それと食糞もあるかもね」と言われ、ビビリながらも帰ってきました。
車内では、娘達が以前に用意していた靴の空き箱(に新聞紙やタオルを敷いたもの)にくるりを入れ、それがまたちょうどいいサイズで・・意外と大人し1時間弱の道のりを帰ってきました。

家に着いてからは、サークルで休ませ、トイレの心配をしてたのですが・・犬用ソファーで大人しく眠り、その後急にムズムズと動き出してきたので、よくわからないけどトイレに乗せたら・・・初ウンチ成功でした!!
「くるり~~カシコイね~っ!いきなり天才!」ってバカ騒ぎしてました(笑)
その後も基本はサークルに入れ、トイレが成功したら部屋の中に出して遊んでました。

くるんっとした瞳でこっちの様子を見てるくるり。
何とも可愛い家族が増えて、大変だけど、楽しい生活が始まりました。

くるり

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
