パワー充電

早朝散歩。
ひんやりしていて気持ちいい。


朝日

朝日のパワーを戴きます。
セトロニン分泌に繋がるかな。
何かいいことありそうだ。





朝日を浴びて

くるりも朝日を浴びる。





拡大

涼しい時間だと思い切り走っても大丈夫。




このように早朝散歩は利点が沢山あるようだけど
見落としがちな点を忘れてはいけない。

顔を洗って出てきていても
眠いものは眠いのです。

堤防の階段3段目から転げ落ちることもあり。
気を付けなければいかんのです。






さて、今夜はプラネタリウムライブに家族で行って来ます。
大好きな 都嬢 のライブがなんと地元でプラネタリウムと共に。
素敵過ぎる。

そして、先ほどブログでチェックしたら、ベースに高井氏の参加。
これまた素敵。

夜を楽しみたいと思います!


Comment

No title
私も最近は早朝散歩です(^o^)
早朝とはいえ、もう暑くなり始めているので、
途中で水分補給(私の)が必要です・・・
本当は5時に起きて行きたいのですが、
どうしても5時半にしか起きられない(T_T)
早起きの秘訣、何か教えて下さい~
No title
フランチェスカさん。

早朝散歩しか結局ないですよねー
すぐに暑くなるし・・・。

秘訣、ですか。
共に寝てるくるりが早くに起きるコトですかねぇ。
直接起こされなくても、フローリングを歩く音で
起きてしまうんです。

でもね夜はグっと弱くなりますが。
フランチェスカさんのあと30分は
すぐに起きれそうですネ。大丈夫ですよー
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
