まったり土日

土曜日。


朝から急にエンジンかかり
床の雑巾がけにがむしゃらに没頭する。
うちには犬と子供二人いるから、
よその御宅より尚更気を付けないと。


汗だくで終了し、着替えて実家へ。


アリガトウ

なんだかんだで、くるりと昼寝までしてしまい
ゆっくりさせてもらいました。
いつもアリガトウ。



夕方前に帰宅し、仕事から帰ったダンナとカレー作りをする。
最近、一緒にご飯を作ることが多い。
子供たちも楽しみにしてるし、私も楽ちん。






日曜日。


くるりには留守番してもらい、プールへ向かう。

が、

6月の間は13:30からの営業だそうで
2時間途方に暮れる。
我が家と同じように途方に暮れてるご家族を沢山見かけましたよ。
水着姿で浮き輪を首にかけてる幼児連れのご家族など、一体どうされたのかなー



と言っても
買ってきたコンビニ食品を公園で食べて
トンボ見たり、アリを観察したり


艶やか

花を眺めたりしているうちに、ざっと1時間経過。

皆下に水着を仕込んで着てるので
暑すぎて外で遊ぶのは耐えられなくなり
近くの涼しい本屋に避難。
可愛い文房具をあれこれと手にとっているうちに、さくっと1時間経過。
文房具LOVEです!本日はブックカバーと巨大クリップ購入♪



気持ちいい

無事にプールに入れました。


やっぱりプールは気持ちいいんだけど・・・
混み合いすぎて・・・
泳げたのは最初だけ。

25mプールを独り占めしたいものです。

ずっと潜っていたいなー。



スポンサーサイト

Comment

No title
水遊びじゃなくて本気で泳ぐんだ?
だったらスポーツクラブだね。

家族仲良くてイイね~^^
  • 2011/06/27 13:21
  • blackjack
  • URL
  • Edit
No title
兄様。

気持ち的には、水遊びと本気泳ぎの間くらい。
スポーツクラブとなるとなかなか腰が上がらなくって。
昔みたいに夜のプールに忍び込む訳にも行かないしねー


娘が中学生になると予定が合わない事も多くなるだろうし
今が家族の黄金期かな、と。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
