解毒日

代謝が落ちてるのが気になり
今日はちょこっと集中ケア日。


岩盤浴で2時間半。
お気に入りはゲルマニウム鉱石。
芯から落ち着く。
石の上に寝転び蒸されながら
自分のスキなキーワードを思いつくままに考えてみたりする。



アンチエイジング
デトックス
コラーゲン
エストロゲン
セロトニン
ドーパミン
プラセンタ
エアナジーもかなり気になってます。


結局、そんな単語ばかり頭の中でループしてる自分が気持ち悪い。




尋常じゃないほどの大量の汗を放出し
体が軽ーくなったところで終了。



すっきりしたので
酢探しの旅にも出掛け、
悩んだあげくザクロ酢を入手しました。
さっき初飲みしたけど、ザクロってこんなに美味しいの!?
これならお付き合いできそうだ。





少し遅いお昼にマーラータンを食べに行く。

2辛で

黒酢と山椒をかけて戴き、程良く汗をかく。

スパイスたっぷりでスープが美味しい。



帰りに
お気に入りの花屋で花器を購入。

花屋にて



そんな一日。



フワフワ


少しはデトックスできたかな?






スポンサーサイト

Comment

そうですか、
ざくろにしましたか。
どちらのものかはわかりませんが、オイシイですね、はい。

プラセンタはいいです。
友人ズは点滴で入れたりしてましたが、クセーっていってました。

原液お安く手に入りますよ。

岩盤浴で60分越えれたことがありません。

  • 2011/06/25 00:06
  • めぇ
  • URL
No title
めぇさん◆

そうなんです、ざくろにしたのです。
そして韓国ものなんです。
CAL○Iでね、山積みにしてあったの。
これからの時期、炭酸水と合わせて飲んでみます!

プラセンタ、注射はよく聞くけど
点滴かー。すんごい即効性ありそうー
さすが美容部員!
私は、日々のイオン導入で使っております。
原液安いのーーーー!?
また色々情報教えて教えて!!

岩盤浴、15分程入っては冷却、休憩の繰り返し。
疲れてくると、休憩時間が長くなりがちで。
そんなこんなの時間ですよん。


私も昨日KALDI行きましたよー
ほいで見ました、韓国産ざくろ酢!
400円くらいのですよね?
ほーかー これも飲みやすいのかー
私も今度買ってみますん!
稀釈タイプです?
  • 2011/06/25 11:06
  • めぇ
  • URL
No title
めぇさん◆

そ!それそれー
飲みやすいけど、お安い分ざくろ含有率が
めちゃ低そうで気休めかな、と、笑。
希釈タイプだったけど
とりあえずそのまま飲んでみた。
でも飲みやすかった!

カルディでいつも気になるのが
めぇさんに以前もらった「シナモンバナナ」?
あれ、美味しいねぇ♪
1袋一気食いしちゃうんで、昨日は見送ったの。
もう少し痩せたらご褒美に買おうっと。
  • 2011/06/25 15:15
  • ともぶー
  • URL
美や若さの探求がハンパないね(笑)

少し見習わなきゃ(^_^;)
  • 2011/06/25 17:57
  • blackjack
  • URL
No title
アニ様。

クククッ
取り憑かれてるでしょ(笑)
探求しだすと止まらないの。

少しでもなりたい自分に近づきたくってね。
ずっともがいてる。
No title
マーラータンを見て、トムヤムクンを食べたくなった私
それにヤムウンセン付けたいし、カオパットも付けたいし、結局デブリンの道へ(爆)

ジムで入るサウナで随分と代謝がよくなりました
イランほど汗かけます(^^;
  • 2011/06/26 16:12
  • まあち
  • URL
  • Edit
No title
まあちさん◆

タイ料理詳しそうだー♫
夏ってスパイシーな異国の料理が食べたくなりますねー
グリーンカレー、まだ挑戦してないっす゚(゚´Д`゚)゚

意図的に汗をかくって大事な事なんですね!
まあちさんジムで体を動かしてはるのも
大きいんと違います?
筋肉つけて、血行も良くして、スバラシイ!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
