プラスしたいもの

こうも蒸し蒸しと暑いと、余計に体力を奪われてる気がする。


飲むお酢生活を始めたいのだけど
一体どの種類の酢から始めればいいのか・・・。
リンゴ酢とかバナナ酢とかブルーベリー酢、ほか沢山の種類から選択できずに
迷い中なのです。

うーむ、どないしよう。





酵素

くるりには、 りろままさん に教えてもらったトッピング用の発酵食品を早速頼んでみました。

50種、などというキーワードにとっても弱い私。




ワクワク

漬物のようなとてもいい匂い!

くるりの食いつきもいいので、しばらく取り入れてみようと思います。



こうもジメジメした夜ですが
WiiFitのメニューでやけくそに汗を流し
あっぱ聴きながら、ご本 の続きを読み
ノルウェイの森 を観て寝ます。



余計なものは省いてしまいたい。
好きなものだけに囲まれていたい。





スポンサーサイト

Comment

No title
くるりちゃん、匂い大丈夫だったみたいですね♪
発酵したものってなかなかあげられないから
コレって良いかも~って思います。

ともぶーさん、いろいろ身体の為にイイコトにチャレンジしてエライ!
ダイエット…夏までに!なんて思ってたのに
夏着ちゃった~なんていう私(^^;
何かgoodな事あったらまた教えて下さいね!
  • 2011/06/23 00:37
  • りろまま
  • URL
No title
私は「りんご酢」飲んでます♪
おしゃれな感じのお酢ではなくて(笑)
布亀(お薬やさん)のものです。
希釈して飲むタイプで、飲みやすくて、美味しいので夏場は子供も飲んでます(^^)
先の思いやられる暑さですねー
全く爽やかではない。

酢はいーです、酢は。
私も色々飲んでざくろバーモントに落ち着きました。
女性ホルモーンッ
コラーゲーンッ
ちなみにうちも稀釈するタイプです。
会社はフジスコ、サロン推奨。

香酢も飲んでます。

体や季節にあわせて、いいもの摂取せんとですねー

イチハチにもまたりんご酢始めようかな。


松山ケンイチ氏の出で立ちに、笑いがこみ上げませんでしたか?



  • 2011/06/23 15:09
  • めぇ
  • URL
No title
お久しぶりです(*^_^*)
私もコレ、食べさせてますよ~
たくさんブレンドされているのが、
何かしら良さそうな気がして・・・

そうそう、私も好きな物だけに囲まれて
(というか私の場合、可愛いモノ)
生きていきたいデス♪
No title
りろままさん◆

情報ありがとうございます!
こんなに沢山の発酵食品をトッピング
できるのがいいですねー
ちょっと続けてみますー♪

ダイエットて大変ですよね・・・
毎日体重測ってるんですが
ウンザリです(´;ω;`)
最近暑すぎて、すっかり夏ですねぇ。

こちらこそ、また良さげな情報あったら
参考にさせて下さいね!!
No title
レオママさん◆

ほほうー、希釈のリンゴ酢ね(メモメモ)
子供と一緒に飲めるなら
それはいいかも!
酢パワーで夏を乗り切らねば、だねー!

飲みやすいってのが、かなりのポイントですな。
アリガトウ!!
No title
めぇさん◆

ウェルカムですー。
よッ。酢の達人!
めぇさん見習って私も何とか摂取するものから
ええもん取り入れな、と思っておるんです。
やっぱ、ざくろって女性にいいのよねー
コラーゲン、大好物(ニヤリ)
明日、酢探しの旅に出掛けて来ます。

って、イっくんハっちゃんも酢生活!?
健康に気を遣ってますなー

松ケン、大丈夫やってー
見ながらめぇさん笑ってたんやなーと思って
それを想像してニヤけてはいたけど。
どちらか言うと、菊池さんに微妙に抵抗感と
やっぱ水原さんにイラっと、ね(笑)
キャストで勿体ないことになってはいます、ね。

No title
フランチェスカさん◆

お久しぶりですー

既に王子に取り入れておられるんですね!
これだけの食品の摂取、頼れそうでものね!

可愛いもの、かー
そう言い切るフランチェスカさんが可愛いー
好きなものだけに囲まれる生活、憧れますね!
疲れきった時の私の対処法は
好きなものだけで固めて過ごす時間です♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
