ダイエット部

今朝は
騙し騙しで6時起床。


だって日曜日だもの。
少しくらい眠っていたい。





ヨダレが・・・

鶏レバーと豆入りごはん。


今年に入ってから、手作り食とフードの併用でスリム化計画を実行し
半年かけて徐々に減量してきたのだけど
スタート時8.8キロあったのが、ただいま、6.7キロなのです。

先月7.2キロだったので、また少し減ったのです。

くびれも出てきたので、7キロキープで
食事の量なども調整していこうかな。


今まで全く痩せなくて心配だったけど
手作り食の導入でこんなに効果が出るとは思わなかった。
最高で9.2キロあったので、獣医さんもビックリでした。

ただ痩せるだけじゃなく、栄養も粗末にしないよう健康をキープしたいところです。


そして、私もダイエット部活動、強化せねば。







朝ごはんを食べた後、行方不明になり、呼んでもこない。

もしや・・・と思い、カメラ片手に2階へ上がる。


寛ぎ中

ダンナの寝てるベッドで二度寝してました。


スポンサーサイト

Comment

すごい減ってるー!
イチハチよりスリム!
しかもうち揃って200づつ増えてます(汗
私あわせて低迷中。
見習わんなっ!!
  • 2011/06/19 13:06
  • めぇ
  • URL
No title
めぇsama。

くるりにしては、軽いでしょ。
まさかの6キロ台に私もビックリなの。

えーーっ!!イチハチ兄弟よりスリム!?
リバウンドせんよう管理できるか、が課題やね。
私的には、くるりの体格からして、これ以上は
痩せんように、も調整しないとね。

めぇさんはある程度痩せたから、の低迷期じゃ?
私は、1キロ減って大喜びしながら
誕生日のケーキ大量に食べたら
また1キロ戻ってしまった(滝汗)

どないしよーーーっ
はじめまして
かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)
No title
迷子札HAPPDOG さま。

先ほどHP拝見致しました。
色々と迷子札あるのですね!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
