姉妹犬との再会!

昨夜から我が家はみんなソワソワ&ワクワク状態。
なぜなら、くるりの姉妹犬とのお約束の日だからです☆
2ケ月前にブリーダーさんのもとを離れた二匹の再会は一体どうなるのか、そして、姉妹犬「はなちゃん」と会えるコトを私達もすごく楽しみにしていました。

場所は、希望が丘公園という広大な芝生とスポーツ施設が見られる文化公園です。
10時に西口駐車場出入り口付近というあいまいな場所での待ち合わせでしたが、すぐにわかりました。
同じ大きさのキャバ連れで、なんと家族構成も全く同じご家族なので!
(長女・次女の年齢も学年も同じなんです。)

さて、久々の再会を果たした二匹はと言うと・・・

blog1_20080928150020.jpg
(向かって右側がくるり&左側が姉妹犬「はなちゃん」)
覚えてるのかどうなのか・・・?

blog2_20080928150152.jpg
はなちゃん、とても元気で、くるりに「遊ぼうよ~~!」とじゃれてきてくれましたが・・くるりは尻尾イン。

blog3_20080928150348.jpg
くるりの後を走って来てくれるはなちゃん。

blog4.jpg
大きなトランポリンに犬も参加状態。
二匹とも降ろしてもトランポリン意外と大丈夫でした。
(その後、はなちゃんは長い長い滑り台にもはなちゃんパパと挑戦してました!)

blog5.jpg
後半、くるりはタオルの上でお疲れ状態で、今にも寝そうなのですが・・・
はなちゃんは「まだまだいけるでー遊ぼうよー」って感じで余裕な様子。

結局3時間位、公園で遊び、お別れしました。
はなちゃんご家族の皆様、長い時間付き合っていただいてありがとうございました☆
とても楽しい時間でした。

くるりの姉妹犬とこうやって約束できたのもブリーダーさんのドッグクラブで知り合えたのがきっかけです。それがなければお会いすることもなかったのかも知れません。
そして、同じ年の子供達二人がいる家族構成というのには正直びっくりしながらも、とても嬉しいことでした。子供たちも初対面だけど、犬を通じて遊べたし(次女同士はすぐに意気投合してた模様だし・・)、今日はお会いできて本当に嬉しかったです。

いっぱい遊べて、ただ今くるりは爆睡中です。



スポンサーサイト

Comment

No title
いいですね~v-13
姉妹の再会!!
くるりちゃんは、
はなちゃんのこと覚えてたのでしょうか~??

でも、仲良くできたようで良かったですね。
キャバリアは社交的なんですかね!
犬同士のご対面って緊張しますよね…
No title
今日はお疲れのところ
公園まで くるりちゃんと来てくれてありがとう。
いいですね。 姉妹犬との再会。
子供さんも同じ学年でしたら 一生の友人になれるね。
茶茶ともたまに遊んでね。
No title
あやさん★

ハイ!姉妹犬の再会、ずっと夢見てたので・・それはもう嬉しかったです。
くるりよりも私達の方がドキドキでした。
くるりは、覚えてたのか?不明ですが、じゃれてました。

同じ大きさの二匹、私達が見ると色が微妙に違う事やお顔も違うのがわかるのですが、すれ違った人などは「同じ犬がいるー」と言ってました。
そんなもんなんでしょうね。
No title
だいふくさん★

姉妹犬とは今後もお付き合いできたら・・幸せですね。
偶然にも娘達も同じ年で嬉しかったのか、手紙を書いて渡してました。

今日はこちらこそありがとうございました!
ずっとお会いしたかったので、メール見てもう嬉しかったんです♪
帰りの車でも、くるりと「茶茶ちゃんに会えてよかったねー!」って・・・
家に帰って娘達に茶茶ちゃんの事を話したら「会いたかった~~」ってずっと言ってました。
また今度公園で会えるのを楽しみにしています。
茶茶ちゃんの「あーあー」言うお声が忘れられません。
今日はいい一日でしたv-221
No title
こんにちは。
訪問者リストの足跡からたどってきました。
くるリちゃんとひと月違いのキャバリアを飼っています。
ほのぼのとしたブログですね!

リンクフリーとのことで
さっそくリンクをはらせていただきました★
また、遊びに来ますね~
No title
ちゃもさん★

ご訪問ありがとうございます!
読み逃げしてしまってスミマセン。

時々更新のつたないブログですが、ぜひまた遊びに来て下さいね☆
私も遊びに行かせてもらいます!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
