土曜日

父の日のプレゼントを買いに行きたい、
と娘たちが言うので
朝イチから買い物へ。


ダンナが大好きなスイカ。
美味しそうなものがあったので、今年初のお買い上げ。


それにしても・・・
女子って買い物が長いっ
母はクタクタに疲れました。





午後はnewカメラで昨日撮った写真たちの整理。


紅色

満開のよりも、俄然こちらのアジサイを好みます。





赤色

赤に一目惚れ。





碧色

早く着きすぎた娘のピアノレッスン前に1枚。川の濃い緑に釘付け。





写真を整理したり、編集したりするのは
面倒だけど、空っぽになれる愉しい時間。





優しい歌が聴きたくて




都嬢の声をうっとりと聴く。

おかんメール、Vol.2 いつの間に。
スポンサーサイト

Comment

ほぉ
いい所に住んでるんだなぁ(^_^)

父の日かぁ。我が家には無いよ、その日(-_-;) (笑)
  • 2011/06/19 07:54
  • blackjack
  • URL
No title
兄様。

とにかく・・・田舎。
川があって、山があって、田んぼがあるの。
とてものどかな所です。

私の記念日スキが今や娘に移っていて
娘たちのほうが率先して準備を考えてる。
これも小学生の今だけかなぁ、とも思うけどね。


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
