繋がる

私、昨日無事にめでたく年を重ねました。



朝から まあちさん とお互いの誕生日祝いメールを交わし、友人達より沢山嬉しいメールを頂き
すでに感無量。


さあ行こう

くるりともポツポツと歩き、ほっこり。




昼前に、建築専門学校時代からの友達ヨシカが京都より到着。

うふふ

可愛すぎて、終始見とれて、ついつい手が止まる私。

去年は寝てるだけだったベビちゃんが、二足歩行している!
小さな腕を広げて抱っこに来てくれた瞬間がもう幸せで。

よその子の成長は、早いものです。



ランチ    おデザ

春巻きをヨシカが喜んでくれて、ホっ。持ってきてくれたチーズケーキ、濃厚でもろ私好み。




4-1_20110616174636.jpg  4-2_20110616174658.jpg

なんと!お誕生日プレゼントまで!! 
しかも名前が刻印されてるし(大泣)
素で大声でびっくりしてしまいました。


ガン見

まるでハイエナなくるりは柵のお外で不服顔にて待機。


楽しい時間はあっという間で、いつのまにかお別れの時間。
次はみんなでBBQしようネ!
ヨシカ、ありがとう!




夜は

6_20110616182538.jpg  7_20110616182559.jpg

ずっと熱望していた鰻のお店にダンナが連れて行ってくれた。
そして、ケーキは家で。

「美味しい!!」
「もうお腹いっぱいー」
「でも食べたい!!」を何度繰り返したか(笑)



まるで小学生の誕生会のように、子供たちからのプレゼントとお手紙を貰い

!

ダンナからは財布を頂いてしまった。



!!

めぇさん からは「ウメップ」が届きました。
お手紙も先ほど届いたよ!
至れり尽くせりで、涙腺緩みっぱなしです。


彼女からはメールで色々と尋ねてもらい、「非日常」あるいは「超日常」の選択権をもらい
厚かましく「超日常」をチョイスさせてもらった私。

撮り方は人様々。
プログラムモード一点というスタイルで勝負って面白い。
二度と来ない一瞬の1ページ1ページに見入ってしまう。
めぇさん、本当にありがとう!!



そんなこんなで
終わってほしくないような素敵な誕生日になりました。

ただ一つ年を重ねるだけじゃない。
沢山のオメデトウにすっかり満たされて
大好きな人達との繋がりを確実に感じた一日だった。







照

かなりおバカな格好してますが
感謝です!!!





スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
