半睡日曜

昨夜は、「バーレスク」 をベッドに寝転びながら観賞。
ベッドに寝転ぶスタイルだと、かなりの確率で寝てしまうのだけど
ほぼ釘付けだったので、全く寝なかった。

突然歌いだすような部類のミュージカルではないのが、とても観やすい。
「プラダを着た悪魔」と同じポジションのスタンリー・トゥッチに安心感。
健全なサクセスストーリーの王道だと思う。

そんなで、1時就寝。






そして、あっという間の朝。

休みの日であっても5時過ぎに起こすのはやめてほしい。


お腹が空いて仕方がないのはわかるけど



カワウソのようだね

食べてしまえば、即刻二度寝もしちゃうよね。



くるりが寝てる間に、あれこれ家事をして
アイロンかけをしてしまう。


誰も起きてこないなか、購入したばかりのサンダルを履いてみた。

♪

あとひと月もすれば、プールに駆り出されるな。


日頃から日焼け対策をマメにせねば。




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
