一目惚れ

2階を掃除機かけたりしてると
やたらとウロウロとついてくるのだけど





やけに静かだなーと思えば、イヤな予感。




あれまぁ

あかりの部屋のベッドで楽しそうにけん玉かじってました。





怒られるぞ

後に、帰宅したあかりにこの事実を伝えても
「いーよ。くーちゃんにあげる!」などと言うてる子もどうかと思うけど・・・。


けん玉がけん玉でなくなる前に取り上げました。







花屋で大きなシャクヤクが売ってたので、一目惚れで購入。

芍薬

プリリとした花びらが凄い存在感を醸し出してる。




そして
一目惚れというよりも気分的に
ここのところずっと 惚れ込んでる唄

久々に聴いても素晴らしい。
毎夜毎夜、泣きたくなる。



スポンサーサイト

Comment

No title
ウチはpappyの時はイランもの齧ってたんですが、最近はさっぱりやらなくなりました・・・
食べれるもの以外、興味ない・・・ママ譲りでしょうか(笑)

流派で最前線に頑張ってた時、芍薬の格花で初夏を感じ、ひおうぎで真夏・・・って感じでした

今月、お互いにひとつ歳を重ねますね
歳取るというより重ねると言いたい私
いつの日か合同誕生日、お願いしたいです♪
  • 2011/06/08 23:33
  • まあち
  • URL
  • Edit
No title
まあちさん。

さすがまるひら姉妹。
落ち着いてはりますね。
くるりは、いまだ食べれないものでも
食べようとするので、困っております。

流派!!
そっか、まあちさん、先生したはったんですよね!?
花で四季を感じる事、素敵。
芍薬はまだしも、ヒオウギって「和」ですよね。

ほんまにいつか合同誕生会したいです!
私も「重ねる」に賛成です☆
素敵に重ねていきましょう♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
