今朝

週後半になると、子供たちも疲れが見えてくる。

朝はなるべくビタミンを摂らせたい、と思うも
今朝はバタバタしてしまった。

もっとフルーツを増やせばよかった・・・。


おはよう

写真を撮ると、客観的に見えるからいい。




皆が慌ただしくする中で

まだほしい

もぐら叩きのように、ヒョコヒョコ顔を出すコ。

そして、じーーっと恨めしそうに朝ごはんを見る。
とても食いしん坊過ぎて日々困っております。






さ、仕事に行ってきます。

最近は、ちょっとした確信のもとの安心感が動力になっている私。
何かアクシデントがあっても、ちゃんとどこかに繋がっているのだ、とわかる。
途中過程も大事だけど
どこに着地するかを楽しめるようにしたい。



Comment

No title
スゴいな 最後の一文。

深いわ~。
  • 2011/06/04 21:38
  • gram
  • URL
No title
gramさま。

フフフっ
まさか拾い上げてもらえるなんて!

そ、そんなに深くないのに
恐縮だわ・・・(笑)

アレコレと問題が降りかかってきたり
周り道してしまったり時に限って
どこに帰着するのか考えるのがスキ。
最終的に「あぁ、ここに導いてくれたんだね」と。

これも随分と年を重ねたせいでしょうかねー(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
