朝のひとコマ

朝の時間に余裕があるかないか、が
私の場合、一日を大きく左右してしまう。



今朝は、すんなり5時起床。

くるりの朝ごはんを支度する。
洗濯は昨夜に済ませたので、楽ちん。

人間用朝ごはんを支度する。
今朝は子供たちが好きな「納豆チャーハン」。

掃除をし、庭の花に水をやる。

今年は放ったらかしの薔薇が意外と綺麗よね、と
ダンナに話すと
「この前間引いておいたからな」とさも自慢気に言う。
私だって先週液肥をやったもの、とお互い譲らない。


1_20110531204430.jpg

満開の重さでうな垂れていたのを、窓際に飾る。




7時半、あたふたと自分の支度と子供たちの学校準備をし出すと

2_20110531205008.jpg

散歩準備OKなくるりが私を待ちぼうけ。


「くーちゃん、ちょっと待っててやー!」と、出る間際のドタバタが多いのも
くるりは知っている。




今日は、もう既に眠いので、 ご本 を読んで
池袋ウエストゲートパーク を観て、寝ます。



皆様、お疲れ様。


スポンサーサイト

Comment

No title
ブクロサイコー!
くるり嬢かわいー!
バラ綺麗ー!
  • 2011/05/31 21:33
  • HAL
  • URL
No title
HAL さま。

イェーイ!
窪塚インIWGP。
諸々に時代を感じます。

クリソツな坊ちゃん
お元気ですか?


No title
こんばんわー!

「ユキとニナ」借りようかどうしよっかってとこでしたがここを見て借りてきましたー。
でも今日は「乱暴と待機」を観るのです。

浅野さんもいいけどやっぱりワタスは窪塚が1番すきでーす^^
No title
IWGPはサダヲちゃん目線で。
だいぶ前に私も見直しましたが、画像悪くないですか?
服装等に、ホンットォに時代を感じます。

かよちゃん、
乱暴と待機、今から観る予定です。

ご本、オモシロかったら感想下さいません♪


  • 2011/06/01 13:09
  • めぇ
  • URL
No title
かよチャン。

ユキとニナ、借りてきたのねー
後半の森と、エンディングのウーアの歌が
印象的だったな。森の使い方が、ね。

乱暴と待機、かよちゃんのコメで知った!
ゆるそうで良さげねー。
かなり観たくなってきたー。ソワソワ。

そよね、窪塚ファンだったね!
「GO」がスキでした。
No title
めぇさん。

やっぱその目線は外せないものね(笑)
昨夜、ダンナと最終回観たけど
やっぱ10年前の画像は、いいものではないね。

ちょっと昔のドラマを観直すのも楽しい。
次は何がいいかしらん?と考え中。
でもでもっ
乱暴と待機、皆に続きますー
明日借りますー!

ご本、3つの短編なのですが、2つ目のお話が私はスキ。
全体的にサラリとした、気取ってない文体で
読みやすいから、気負わず読めるよー♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
