サンキュ。

台風、雨降り、ソファーに転がる鬱鬱とした休日。



1_20110529210822.jpg

散歩にも行けず、朝から毛布に乗っかりトローンとする嬢。

こんなくるりを見てると、こちらまで眠くて仕方のない朝。


ダラーーーーンと溶けてしまいそうなグウタラ時に、チャイムが。







なんと、 こてっちゃん からの素敵ギフトの到着でありました。

くるりの誕生日だけで猛烈に嬉しいのに
少し先の誕生日の私の分までギフトを頂いてしまいました。

即刻目が冴えた有難き出来事。



サンキュ!!

くるりは、美味しいモノに、私はBAGに釘付け。


コレコレ

厚かましいくるりは顔を突っ込んでますが、内側もお花のガーゼの優しい仕上がり。

こてっちゃんのセンスが凝縮された、お洒落、尚且つとてもきちんとしたBAG。
こんなに素敵な物を作れる才能にため息が出ましたよ。


本当にありがとう。
大事に大事に使わせてもらうね!






窓の外の蛙の鳴き声と、を聴いて、静かな夜です。

明日から、また月曜日の始まり。

丁寧に過ごしたいと思います。

スポンサーサイト

Comment

No title
私も同じバッグ持ってます。
自転車で銀行に行くとき ちょうどいいの。
やっぱりくーちゃんもバックくんくん丸だね。
sorajamもしばーらく嬉しそうにしっぽふりふりやってましたよー☆
  • 2011/06/05 10:27
  • gram
  • URL
No title
gram さま。

そですー!
こてつ嬢からメールでgramさんとお揃いだと
嬉しいお知らせを聞きました!

ちょうどいい大きさに、マチに
中の仕様がもうキュートで・・・(ハァト)
sorajamコンビも、こてつ家の香りが
わかるんでしょうかねぇ♪
カ・ワ・ユ・イ♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
