ニッコリちゃん

今しがた、凄い発見をしてしまった。

娘たちがお風呂に入ってる間に、かかってきた娘の友達と
なんとなしに話してた。
うちは、電話機の隣に水槽が置いてあって、
話しながらぼんやりと隣の水槽を見つめていた。




すると、




ギョギョ?

こんなコを見つけてしまった・・・。




おやや?

ニッコリ笑ってる!?


興奮気味に風呂場に走り込み、鼻息荒く娘に
「笑ってるコがいるよ!」と伝えると


既に「知ってる」らしい・・・。




いかに、私が我が家の水槽に無関心であったか、今頃知らされてる。
大体ダンナの担当分野なので、魚が増えようが、全くわからない。
昨夜も1ケ月位前に増えた人見知りの大きいコが、1匹4000円だという
驚愕の事実を知ってしまった。
2匹してヒラヒラと泳いでる姿が、庶民の私にはもう8000円にしか見えない。



つるりん

くるりは呆れてる?


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
