after

さて、

昨日、実家にお邪魔しつつ
なんだかんだとご馳走になりつつ(いつもアリガトウ。)


お邪魔します

超シャイな実家の猫に「ちょっとまるーくなったねぇ」と挨拶しては睨まれつつ





いつもお願いしているお店でサマーカットしてきました。




トリマーさんと相談しながら
バリカンで5ミリ、耳毛は揃えるのみ、耳裏の毛もカット、尻尾はボリュームダウンで。





てへ

全体にツルっとして、触り心地が絶品です。




涼しそう

毛で覆われてた体型が露わになって、もう新鮮で。




イメチェンです

色々と葉っぱが絡まってた毛がスッキリしたので、散歩後も楽です。




パピーみたい

この寝姿と、ツルンとしたお腹が、まるでパピーみたいで。(笑)


皆にスリスリされ、「つるりちゃん」と呼ばれております。
「つるりちゃーん」と呼ぶと、嬉しそうに尻尾振って飛んできます。




私は
残念ながら大阪の写真展と都合が合わず、でもずっと気になっていた
「未来ちゃん」 をやっぱり購入。

満足

ダンナが買ってきたドーナツとダンナが淹れてくれたコーヒーと共に。

人に淹れてもらうコーヒーは美味しい。

そして、未来ちゃんの姿にとてつもない生命力を感じた日曜でした。



Comment

No title
つるりちゃんっ!!たまらんっ!!ハァハァ。

腕のパッツンが恐ろしいぐらいきれい!
そして背中とお腹のラインが絶妙に可愛いよー。

お誕生日前にツルリン子にされちゃって。
フライングだけど、つーちゃん(改名?爆)お誕生日おめでとー!!
スペシャルごはんにしたらウチノコお腹こわしてくれたよー泣
くーちゃんのごはんは何だろね^^
■かよちゃん■
落ち着いてっ
かよちゃんっ

そんなに褒められると、何だか照れるわ。
つーちゃんになったのはいいけど
急に寒くなって、今日なんか見た目かなり寒そうなの。

そして一番乗りのオメデトウをありがとう!
ちっくんとこんなにも誕生日近いのも
すっごく親近感♪
張り切ってスペシャルにしたんだ!?
ユルユル祭りが終盤だといいけど・・・。
ちっくん大丈夫ー!?
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
