休みの日、雨。

  • Day:2011.05.11 18:15
  • Cat:映画
雨はキライじゃない。
むしろ、傘に落ちた時の音は至ってスキです。



でも、あまり長く降り続くと

困る

くるりと外を歩けない事が寂しい。



今日は、
朝から所用の諸々を済ませ、固定資産税の十○万も支払ってきた。
これからまだ、車の税金も出番を待っている。
恐るべし5月。

そして、

なかなか

「まほろ駅前多田便利軒」 を観てきた。

小説通り、結構普通の日々の話なのに、キャストの豪華さが目立つ。
松尾さんのシンちゃん、ええ感じでやっぱり満足。
7月が楽しみです。

めぇさんの言ってた通り、やはりチャーハンと餃子が食べたくなり
今夜はそんなメニューの我が家なのですが・・・


何故か昨夜のご飯作りを載せちゃおう、という目論み。

デコボコミートボール

生まれて初めて、ミートボールに挑戦したのであります。見よ!この不揃いな様(笑)

ちょうど残ってた筍も人参も玉ねぎも、皆仲良くフープロでズタズタにされミートボールに。

作業内容が意外と楽しく、作った満足感も薄ら味わえる。
ひき肉がお安い時に大量に作れるし、これはリピ決定なのです。


さて、今夜は
「スクラップ・ヘブン」 を観ます。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
