夜の留守番

昨夜は、くるり、夜中のお留守番でした。
10時から3時位までの時間、ちょうどぐっすり爆睡しててくれるといいなぁ・・と思いながら家を出ました。
案の定、サークルの中で熟睡してたようです。
夜中3時過ぎに帰宅すると、ムクッと起きて、オシッコをシートでし、サークルの外へ出すと、ひとしきり私達に甘え、ソファーでコテンと寝ました。

ぐっすりー

そして、睡魔に襲われた私もソファーでくるりと爆睡kao02
そのまま8時まで一緒に寝て、少し用事をして10時まで二度寝してしまいました。
(ちなみに娘たちは、実家でお泊り中)


さてさて、夜中に出掛けた目的はと言うと・・・京都の秋の風物詩「KMF2008」にどうしても行きたかったので、無理矢理ダンナを巻き込み、楽しんで来ました。
音楽に興味のないダンナも少しは楽しめたかな?
私は・・・お目当てのアーティスト・Ryoheiのライブがメインで、その後は他のクラブへも寄りましたが、すごい人でした。
(このKMFは、チケット一つで4つの会場を行き来できるのです)
Ryohei
これは最前列にいた友達の写真で・・キレイに撮れてるので載せてしまいました。
私が大好きな声の持ち主「Ryohei」です。(しかも同じ年!)

・・という事で、東京や神戸から来てた友達にも会ったりもできて、ライブでもパワーをもらい、体はぐったり疲れたのですが、心はたっぷり充電できた出来事でした。

☆最後まで読んで下さってありがとうございました照れパンダ
スポンサーサイト

Comment

No title
めぇさんのところから来ました。
お気持ちありがとうございます.
No title
よしさん★
なんにも出来なくて申し訳ありません。
ネットやブログの力で犬たちが助かるように祈ってます。
お利口さんですぅ
くるりちゃん、お留守番できるんですね。
偉いですね。爆睡の写真も可愛いですね。
ラムは6ヶ月になり、思春期をむかえているようです。
少し生意気になってきましたよ。
くるりちゃんはお利口さんなんで大丈夫でしょうね。
うらやましいです。
早いなぁ・・
ラムぱぱさん★

ありがとうございます☆
・・・ラムちゃん、反抗期みたいなものですか?
犬って6ケ月なんですねぇ・・
そう考えると早いなぁ。
そういう変化がやっぱりあるんですね!!
くるりもどうなるかわからないですね~
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
