29・30

29日・金曜日。

お友達一家と7時に約束。
車1台に乗り込み、高速使用でラーメンを食べに長岡京まで。

美味すぎ

ビールと共に大変美味しゅうございました。

うどんを食べに香川まで、とかいつか実行してみたいものです。





30日・土曜日。

守山の実家と一緒に 「道の駅 竜王かがみの里」 のドッグカフェでランチ。


いい天気

寒くない風がそよそよと吹き、ちょうどいい塩梅。



ここで、珍しく2頭のキャバちゃんに遭遇。


ピンクが似合うレディーなモカちゃん。

モカちゃん

ペロンチョモカちゃん

ペロンチョショット戴きました。




三重より滋賀へ旅行中のダッフィーちゃん。

ダッフィーちゃん

ダッフィーちゃん

短くカットした姿が眩しい。


こんなド田舎の小さな道の駅で、キャバリアに会えて、興奮気味の私。
あれこれお話させて頂いて、楽しい時間でした。ありがとうございました!

あ、ランチ写真などは全く撮っておりません。



道の駅では、色々な種類のポン菓子が販売されてました。

ポン菓子

「あまうめ」という梅が入ったお味が美味しかった。




その後、近くの 「アグリパーク竜王」 へ立ち寄り、ブラリと散歩。


娘たちは、母と動物のふれあい広場などで遊び
私のお目当ては、斜め向かいにあるチューリップ畑。

春色した揺れるチューリップにうっとり。


花畑

特に紫色のが好みでした。



歩いてみる

父と花畑のあぜ道を歩き、くるりも父も足がドロドロ。



またね

チューリップのふんわり優しいフォルムが何とも好きです。



明日は雨かな。
温かい一日のなか、春を堪能できて満足。
実家の両親、いつも有難う!




スポンサーサイト

Comment

No title
あらっ・やだぁ~!
わたしもいつかうどんを食べに香川まで行きたい派(笑
一緒!一緒!!
  • 2011/04/30 23:33
  • さちえ♪
  • URL
■さちえ♪さま■
うっふん♪
そういう類の贅沢を楽しみたいものです。

うどんを食べに香川までフラーっと
ご一緒しましょう!!
目的はただ純粋に「うどん食べ」で(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
