朝時間

最近ちょっと、朝時間を大切にしています。


もうすぐ

太陽が上がる前の空を眺めたり




くるりのご飯をコトコトしたりも。

朝ごはん

朝から鶏レバーの香りがキッチン中プンプンしておりました。
レバー苦手な私が匂いだけはなんとか慣れました。






で、

待つ子

朝ごはん。








食べると、見事に即寝。








散歩の時間になり、服を着せようとしても

赤ずきん

やる気なし。


こんな楽しい朝。



スポンサーサイト

Comment

No title
おひさしぶりです。
くるりちゃんの朝ごはん、朝からコトコトですか?
すごいなぁ~
今、朝はたっぷり時間があるはずの私なのに
朝はドライフードのみ。。。
完全に手抜きですね(笑)

あ。4月よりパパさん転勤により
また大阪に逆戻りしました。
でも、朽木はオフ会(っていうかBBQ)の定番に
なってきているので
また、御一緒できましたら宜しくお願いします。
  • 2011/04/14 08:35
  • レオンママ
  • URL
  • Edit
No title
レオンママさん。

わおー
お久しぶりです!

手作りごはんのストックがなくなると
朝からコトコト、になるんです。
時間ない時は、もちろんドライフードのみですっ


大阪に戻られたんですかぁ。
もう滋賀におられないと思うと
ちょっぴり寂しいです。

またレオマリちゃんと、レオンママさんに
会える時を楽しみにしてますネ★
No title
くーちゃんっ。

きっとご飯がなくなっちゃって悲しいんだね。
「なんでごはんって食べると無くなっちゃうんだろ・・・」って考えてるんだね。爆
アンニュイな表情が可愛いすぎるぅ。
No title
かよちゃん。

ご飯食べるのがキラキラ輝く一番の時間なんで
食べ終わると、もう寝るしかないみたい。
その上、物凄い早食い。
いつも「もっとよく噛みなさい!」言うてる。

この日は
散歩のお誘いしても、ホケーっとしておりました。
もしや春ボケ??(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
