春とシャボン玉

先日、お世話になっている皮フ科形成外科より朗報メール。


シワ取りでおなじみの「ボトックス」を鼻の粘膜に
滴下するだけで鼻と眼の症状を改善する方法が登場したようです。

治療後30分で効果が現れ、最大3週間の持続らしい。
しかも副作用なし、とは画期的。

少しお高いですが、花粉症のストレスとサヨナラできるなら、嬉しいかも。
粘膜を焼くなどの治療は少し勇気がいるけど、粘膜に垂らす程度ならいけそう。

今のところ、目のかゆみは来てるけど・・・。
どうしようもなくなったら、病院に駆けつけよう!




さて、先日遊んだ公園では

2色

2色の彩りの道。

「のんちゃんのり弁」を観てから、子供たちの春休みのお弁当は必ずのり弁だった我が家。
彩りの道も何だか、のり弁の層に見えてしまうのです。


久々に

シャボン玉

シャボン玉を持参。

幼い頃は、キャッキャと遊んでたけど、今も同じだな。



ここでも

楽しいね

シャボン玉に夢中な二人。



また遊ぼう

できるだけ一緒に春をお出掛けしよう。





スポンサーサイト

Comment

No title
くるりちゃんと娘さんと
青い空と遠くに見える山と
その写真を微笑みながら撮ってるともbooさん。
そんな光景が目に浮かんで
毎日毎日余震に揺られて
正常な余裕がいつものように持てなくなってた
ちっちゃい自分が情けなくなり・・。
同時にとてもほんわか気分になりました。
ともbooさん、ありがとう~~!!
No title
りろままさん。

頻繁な余震で体調崩されてませんか?
ごはん、食べれてますか?

私もりろままさんと同じ状況だったら
余裕なんて確実に持ててないと思う。
頑張らないと、と思ったり
無理をしたりせず、ただリヴくんと笑っていてほしい。

私は、こんな田舎での写真しか
撮れないけど、少しでもほんわか気分に
なってもらえたら、嬉しすぎます。

こちらこそ、ありがとう。
  • 2011/04/12 12:57
  • ともぶー
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
