公園時間

少し肌寒い日曜日。

でも気にしない。
おにぎりと唐揚げなどを詰め込み、希望が丘公園へ。


久々芝生

ここはロングリード大活躍の広大な芝生の公園。

楽しい

くるりも嬉しそうに軽ーく飛んで走っておりました。




長女のお友達も一緒に、お弁当を食べ
遊具で冷えた体を温める作戦。

滑り台

鬼のような階段を登ると結構な高さからのジェットコースター的な滑り台。


トランポリンズ

バンザーイして飛んでる可愛い新5年生組。


ダンナを追いかけ、不覚にもノコノコとトランポリン中央に歩いていき

ちょっと我慢

ピョンピョンふらつき、とにかくへばりついて、こらえる図。


退散

が、一目散に逃げて来ました。


寒い寒い言うてた娘たちも、いつのまにか上着を脱ぐほどのはしゃぎっぷり。



またね

風を受けてる横顔が好き。


みんなで遊んで沢山笑えた公園時間でした。




帰りには、守山のカフェにて、お茶時間。

テラス席



それぞれパフェやアップルパイを頼んだり、紅茶専門店ならではの紅茶も堪能し

紅茶

ゆっくり温まりました。


拗ね顔

水しかもらえなくて、フンっとしておりました。


それでいいのです。





スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
