時間

早いもので、明日で3月も終わり。

時間ばかりが走り去ってゆくように感じすぎるのも
自分の代謝が落ちているゆえに、なんだろうな。




フルムーン

ちょっとうっとりしてしまう程の満月は、もう10日も前の事。


どんどん過ぎる毎日のなかで
気持ちばかりが焦り、
「今日も終わってしまった」と後悔が多いのです。
そしてその後悔を次の日に持ち越してしまう悪循環。



でも、どんなに嘆いても、振り返っても
実時間は変わることはないから。


結局「現在」を充実させるしかないのですが。



春だね

いつのまにか、とっくに春が広がっていたなんて。



春だよ

楽しまないともったいない。


視野を広げて、もっと周りを見よう。

ついでに代謝を上げる方法も調べてみよう。

そう思う3月の終わりでした。








Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/30 19:53
鍵コメさま。
お久しコメ嬉しいよ。
悪循環の気持ち、共感してくれて
それも何だか嬉しいな。
些細な事かもしれないけど、
「共感」とか「共有」できるって大事。
繋がりをしっかり感じる。


お楽しみ作ろう!

そして、前に進もう。

アリガトウ。

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
