散歩に行こう

  • Day:2011.03.10 20:30
  • Cat:日常
さっぶいけど


ブルー

青空キレイな良い天気。



家に帰り、リビングのドアを開け
散歩のお誘いをしてみる。




「くーちゃーーーん」




入ってこないの?

なぜか、口にはアキレスくわえて棒立ちのくるり。
なかなかリビングから出てこない。


朝から放置してたアキレス、今頃かじってたらしい・・・。






「それ置かな散歩行かれへんし、置いてきてー」
と、声かけするも




わっほーい

嬉しそうにアキレスくわえたまま、飛んできました。


なかなかアキレスを離さないので
散歩に行くのか、アキレスをとるのか、どちらもは無理。
物事には優先順位があるのですから、と長々と説得。

するも、全く離さず、ウロウロしてるので
口から引きはがし、「ポイっ!!」とリビングに投げました。

その時の悲しそうな顔と言ったら・・・(笑)




さて、今夜は 愛のむきだし の下巻を観ます。
昨夜上巻を観終わったのが、24時前。
聞いてた通り、ブチっと終わったので、とっても続きが観たかったのですが
睡眠時間確保のためやむを得ず断念。


風変りで、かなり度肝抜かれまくりで、目が離せないような映画。





スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
