食生活

めぇさんより先日頂きました「ご飯台」。


フル活用しております。
なんせ、お菓子の空き箱利用してたもので・・・。

ニューアイテムのおかげで
ご飯時間がいつもに増して楽しっ。
もう地べた置きや空き箱スタイルとはおさらばですよ。



まだだよ

いいねー、いいねぇー。


バッチリ

滑り止めもあって、高さもコレでバッチリ。


毎日、毎回、ご飯時のお供ですな。

どうもアリガトウ!!




昨夜の人間ご飯は


立派

漁港で買った鱈(タラ)。
天ぷらに致しました。



匂いだけでも

旨そうな匂いがプンプンするのでしょうか。つま先立ちで背伸びしております。


くるりご飯用にも少し取っておきました。






半分手作り食、半分フードな食生活を始めて2ケ月。

少しずつ手作り割合を増やしてゆき、現在フードは2割程与えてます。
良質なフードのパワーも大切だし栄養の偏りを避けるため、このスタイルがいいかな。

すぐさま影響があったのは
オシッコの回数と量が増え、便は逆に少なくなった事。

そして、何よりも驚いたのが、

昨晩体重を測ったら、800グラム減になってた事。
フード食の時は、何をしても減らなかったし
今のほうが、野菜など沢山煮込んでかさ増ししてるので
量もきっちり食べてるので・・・
かなりの驚きです。

ペース的にはもう少しゆっくりでいいので
あと500グラム減量目指します。



私もくるりに負けぬよう、スリム化計画を強化致します。
まだ寒いけど
ちゃんと春の匂いがしてる。

春はやる気がめきめき出るという単純な性格を最大限にして
頑張るしかないですな。



今日の音楽。



本日からオンエアーされてるCMで使用のimmiの新曲デモ。

なかなかイイ。








スポンサーサイト

Comment

No title
使ってもらってるの見ると嬉しいです~♪
「お菓子の箱ですか?」発言は失礼だったかと、反省しております。
どうかお許しを。

前々から言ってますが、
ともぶーさん、痩せるとこない!
ないない!


鱈!天ぷらもいーですねー!

  • 2011/03/10 09:41
  • めぇ
  • URL
No title
めぇさま。

嬉しくて
即、使わせてもらったの。
ほんまお菓子の箱だもんー
全然失礼とかないよーーー♪
そやって言うてくれるほうがイイよー♪

痩せるとこない、だなんて、嬉しすぎ!
でもですね、あるんですあるんです。
ちょっと的を絞り
脚痩せと腹部痩せを徹底します。
(全然絞れてねーな、汗)
なんせダンナによるとブタゴリラですから(笑)
くるりと共にがんばるマス!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
