京都でライヴ。

今日は、娘二人&友達(とその娘)を連れて


会場


京都の SOLE CAFE での ハセガワ ミヤコ ライヴ。




オくるちゃんは、

お留守番なの

早くにご飯をもらい、お留守番。

先ほど帰宅したら、ダンナとこたつで爆睡してました。



さて、今日のライヴもとても濃い時間でした。

演奏前

相変わらずの、隠れ家のようなお店で、アーティストとの距離も近くて。



カフェ

天然酵母のパンのサンドと、白ワインを飲みながら、のライヴ。


こんなユルイ感じと、ミヤコちゃんの歌に満たされ、お腹いっぱいです。

MCで、娘たちの事に触れてもらい、素敵な言葉ももらい
最後は少しお話して握手できる時間もありました。
握手の時の娘たちの恥ずかしそうな顔と言ったら(笑)

今日は新月。
願い事の叶うパワーが最大になる日。
ノートに願い事を書き留めて、ライヴに臨んだ日。


盛り上がってニコニコしたり
うっかり涙をこぼしそうになったり
スーっと芯から癒えて軽くなったり。

たった2時間なんだけど
濃い、充実した時間でした。
ライヴはやっぱりいいな。

小さな頃からミヤコちゃんの歌を聴いて大きくなったうちの娘たち。
ふと彼女の歌を口ずさんだりする、小さなファンなのです。
帰り道、楽しかったねー、と興奮気味のお嬢さん達。
娘たちとライヴに行けた事も、感慨深い事です。




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
