伊勢志摩でキャンプ *その2*

娘たちは祖父母とキャビンで寝たので
ワタシとダンナとくるりがテント寝。

ダンナは即寝。
そして、くるりはワタシの寝袋へイン。
一人と1匹の寝袋、狭い・・・
そして、思ったよりも暖かくて、ホットカーペットは「弱」で十分だった。


朝5時過ぎの空。

5時

もうすぐ新月の碧い空。


朝焼け

その後のオレンジの朝焼け。

朝の空の色づきがやっぱり好き。

朝風呂

熱い朝風呂にもゆっくり入り、一人の朝時間を楽しむ。

みんなでサラダや前日夜の残りの魚介スープなんかを持参し
ダイニング棟で、フレンチトーストとコーヒーの朝ごはん。


カヌー

みんなでカヌーにも沢山乗り、楽しい時間をどんどん重ねる。

なかなか思うような舵取りはできなかったけど、ふわふわした風に吹かれて
カヌー、かなり気持ちよかった!


大騒ぎ

柵越しに悲壮な顔してあまりに泣くので、乗せてもよかったかな、と。



眠い朝

そして、撤収時には、もう眠くて仕方ない、の図。


器用に寝る

大きな体を伸ばし、落ちないよう器用に長イスで寝てました。




ほぼ車に積み込みができたところで、ドッグランでゆるり。

はしゃぐ私とのボール遊びに疲れたのか

拗ねる

なぜか家でお馴染みの拗ねポーズ。


でも、少し休んで、おやつを使っての遊びになると

走るよっ

猛ダッシュで走りだす、わかりやすい犬。




今回、気がつけばご飯の写真がなくて
慌てて撮った、2日目の昼食。

丼!

その名も大漁丼!



今回は父母が一緒だったので、くるりも娘たちもいつもに増してはしゃいで楽しそうだった。
カヌーも沢山乗りまくり、笑いがいっぱいの思い出深いキャンプになりました。

とは言え、やっぱり1泊はあっという間だな。
今度はやはり2泊はしたいなぁ、といつも思うけど、なかなか難しい。


さて、次のキャンプ計画を・・・とニヤニヤする日々です。
どんどん暖かくなりますしね。


スポンサーサイト

Comment

No title
オレンジの朝焼け・・・素敵♪
私もキャンプの早朝一人時間を満喫派です☆
カヌーいいですね~。
くるりちゃんも乗りたかったのね。
アウトドア料理、マンネリ化してる
レオママ家です凹
No title
そうそう1泊ってすぐだよね
チェックインがお昼からとかだとこれまたすぐな感じ
出して開いて建ててすぐ片づけるみたいな(笑
今度はとっても高規格なとこだね
風呂あるとサイコー
私意外と高規格キャンプ場が好きなの(テヘッ
ちょっとワイルド系が苦手。。。
料理もっと見たかったー
鳥も見たかったー(ウソ)笑
家もマンネリの繰り返しが多くてお恥ずかしい
  • 2011/03/03 16:49
  • さちえ♪
  • URL
No title
レオママさん。

おぉー
早朝時間満喫派、一緒だぁ!!
一緒にキャンプ行ったら、早朝から顔合わすねー(ニヤリ)
わざわざは借りないカヌーだったけど
サイトに付いてると、何度も乗っちゃう。
かなり楽しゅうございました。

そーなのです!
料理、もっとあんなのやこんなのを!と妄想しつつ
結局無難なメニューになってしまうの。
教えておくれーー
No title
さちえ♪さん。

その通りーーっ!!
出して広げて建てて、また片づける、ですな。
3泊位ゆーっくりとしたいんですが、
休みの都合中、やむを得ず。
GWとかずっとキャンプでいいのになぁ。

高規格、このシーズンだから踏み切りました。
冬はやっぱ高規格でしょー、と。
トイレが綺麗、とかお湯が出る、とかイイですよねー

料理、ホントに全く撮ってなくて(汗)
牡蠣を買って焼いたり、鮭のホイル焼きや
魚介のスープなんかをしたのですが、
ビール飲みながら作ると、撮るのを忘れます。
キャンプ料理、伝授してくださーい!!!

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
