キャンプの準備

外は生温かい風が吹き、何となく春を感じる近頃。

明日から1泊で伊勢志摩にキャンプに行くので・・・と
腰が上がったのは、前日の今日。

だいたい、今週始めから長女のクラスの学級閉鎖や勤め先のボスのインフル騒動などで
いつインフルに巻き込まれてもおかしくない状況だった為
なかなかキャンプの用意をガッツリできないもどかしさと戦ってた訳で。

ガッツリ準備をした後で、「子供が熱」なんて事が多々あり得るので
今週はひたすら健康管理に努めました。


・・・で、
前日に皆元気であれば、もうキャンプモード解禁よね!と
いざ買い出し&準備。

洗剤

前回は見落として普通の洗剤を使用してたので、今回は主成分がせっけんのものを探しました。


挽きたて

コールマンとのコラボサイトなので、なんとコーヒーメーカーがあるらしく、豆も挽いてもらいました。


明日は良い天気になりそうなので
花粉対策用品も忘れずに持って行こう。



怒られ顔

家でまったり派のくるりも、明日はテントで寝ようね!

きっときっと、君はアウトドアはあんまりなんだろうけどね。
大好きな実家の父母も来るので、きっときっと楽しくなるよ。




スポンサーサイト

Comment

アウトドアファミリー!!
お天気もいいし、気温もちょうど良さそで、
楽しい週末ですね♪
いいなーっ!!

ただいま記事楽しみにしてますー♪♪
  • 2011/02/26 17:23
  • めぇ
  • URL
No title
家の姉妹ズも正直イヤイヤ感見え見え(笑
でも無視無視ー!
今度はどのサイトなんだろな~
記事が楽しみ~♪
例の鳥が又大合唱してたかも教えてね(プッ

PS.
家も予約なんて直前が多いに~
天気も気になるしね
  • 2011/02/26 18:24
  • さちえ♪
  • URL
No title
土曜はいい天気だからきっと楽しいはず!!
キャンプレポート楽しみにしてま~す♪
くるりちゃんも楽しんできてね♪
  • 2011/02/26 18:25
  • レオママ
  • URL
  • Edit
No title
めぇさん。

ただいまですー
日曜は暑くて半袖でも行けそうな勢いだったよー
しかーし、気温と比例して花粉も大量飛びで
しおりの目と鼻がヒドイ事になってたス。ジーザスっ

アァ・・・ただいま記事がなかなか進まない!
写真ローで全部撮ってしまい
サイズの大きさに唖然。

No title
さちえサン。

えー!?
美人姉妹もイヤイヤ感なんですかっ
基本「無視」のスタイルが秘訣なんですね(笑)

今回はかなり高規格サイトですよん(笑)
全然記事まとめてないけどっ
また見に来て下さい♪

鳥は・・・
相変わらずとってもうるさかったですん。
No title
レオママさん。

なんかねー
予報とは違って土曜よりも日曜が
天気が良くて、激しく暑かった!!

これから、アウトドアの季節ですよん♪
くるりも今年は、沢山慣れさせて
脱インドア犬!

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
