久々登場

久々でありますがトイデジをポケットに忍ばせ
お散歩へ。



難い

・・・で、いきなりの画像がコレ(笑) 

全く上達しませんっ 


でもね、
独特の仕上がりが、やっぱり好きで

散歩道

後で多少カラーをいじると、いつもの散歩道が不思議な場所にさえ見える。



小さなトイカメラを手にして
ワクワクしながらシャッターを押し


道

帰ってPCで拝見する。


花

レトロな風合いや発色にハッとさせられる事が多い。

そして、なぜだか大好きだった映画 「バクダットカフェ」 を思い出す。
懐かしい青色や、ずば抜けた映像美、気だるさにまた会いたくてウズウズしてくる。


近所のレンタル屋に行って借りてきちゃおうか。
でも、あのお店にはなかったような気もするな。
あ、50円レンタルした「帰ってきた時効警察」シリーズも鎮座してるしな。
三日月チャン観たさに借りました♪



と、前に進まない一人回想をしてると
背後でギャン鳴きする犬が・・・。


急かす

手作り食メインにしてから、ご飯に対する執着が凄いんです。


食いしん坊度絶賛増量中。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
