オ遊び

日曜日の河原。


小さいトリーツを2粒持参し

楽しい

またもや、待っててね、の練習をする私たちをダンナに撮られてた。


健気

なぜにこんなに遠くで待たされるのか不安げな顔をしながら、待つくるり。


確かにね
なぜこんなに距離を伸ばそうとしてるのかな自分、などと思いつつも
ちょっと楽しくて、くるりとのコミュニケーションの一つとして
ついつい遊んでしまうのです。


微妙に恥ずかしい大きな声で「ヨシーっ!」って言いながら手を挙げると


それーーっ

こんなにもワッサワッサしながら走ってくる姿が愛おしい。オヤツしか嬢には見えてませんが・・


いっぱい遊んで、ダンナとも沢山走って

帰り道

かなりお疲れ状態での帰り道。





夜は、お義母さんの誕生日ケーキを持って行き


肉!!

みんなで久々の焼肉!

久々過ぎて、嬉しくて、変なテンションで写真ばっか撮ってたワタシ。
高1と高2の甥っ子がついてくるのは、肉目当てとはいえ凄く珍しい。



でもね・・・



夏!?

高2の甥っ子が連れてきた彼女、なぜにタンクトップー!?

オバチャンようわかりません・・・



さてさて、
来月に都嬢のライヴ行くっていうのに、ずっと見落としてた曲がありまして
本日、届きました。

都ちゃん

8年前の曲、「はなうた」。彼女の愛犬「音」ちゃんとのジャケットが素敵。

ライヴで初めて聴いて、心打たれた曲。

今度のライヴは、彼女のファンであるうちの娘二人と、私のお友達とその娘も参戦します(笑)

楽しみな予定を励みに、毎日を乗り切りたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

ひぇーーー
サブイボでますがなーっ!!
どんな新陳代謝!?

くーちゃん。
あなたはなぜいつも、そんなにかわゆらしぃんでしょう♪
うちもたまぁにやりますが、高速オシリ歩きで迫ってくるイニシャルI。嬉しさがオシリからもれるようです。
  • 2011/02/22 23:02
  • めぇ
  • URL
No title
タンクトップぅー!!
常時燃焼してんのかなぁ。
タップタプの自分の二の腕つまんで考えてしまった。笑
でも家族親戚の集まりに彼女を連れてこれるなんてアメリカンな感じしてカッチョイイです。イイナ

お嬢さん。ばびゅーんっ!!!ですな。
おやつ×オカーチャン=ばびゅーんっ
ウム、可愛い、たまらんです。
うちのちくり(爆)は「ちょっと!!勝手にどこ行ってんの?」とついてきちゃうのです。
No title
めぇさん。

イニシャルIくんの嬉しさ表現は
お尻発信、なのですねっ(ハァト)
くるりは、まだまだのレベルだな。
Iくんのようにお尻で表現できる子目指して
日々精進いたします!


彼女チャン、見てるだけでサブイボですた。
うーん、新陳代謝機能が狂ってる!?(失礼)
高②女子とかって、会話をどないしたらいいのか
悩んでしまう自分にショックでしたー

No title
かよちゃん。

高②女子の新陳代謝については
理解不能でございます。
うちのダンナ一家はね、昔からそんな感じなの。
私も付き合ってる頃から食事に連れて行ってもらったり
ホームステイの外人引き受けたり、な家。
ご飯時の昔の写真とか見ると
たまたま来てたワケわからん友達とか外人などいてて
なんの会やったっけ??と記憶がややこしくなるのです。

ちくりチャン、ワイルドな男子っぽいよね。
俺についてこーーい的な(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
