@河原

土曜日、キラキラな晴天。



生姜さん

乾燥生姜が少なくなってきたので



@ベランダ

初天日干しに挑戦。

今まで、電子レンジで作ってたので、どうなるかは分かりませんが
ショウガオールたっぷりの立派なウルトラ生姜になっておくれ。



生姜を仕込んだところで
日焼け止めを塗り込み、いつもの河原へ。

青だなー

空の青さに気分が軽くなる。



降りれない

水かさが増してて、いつもの遊びポイントに降りれないね。


釣られてます

明らかにオヤツで釣られてのちょっと不服顔。




本日は、ポケットに忍ばせた、小さなオヤツを使って

待っててね

ちょっと待っててね、の練習。

家では出来ても、外で出来ないと・・・と今更ですがやってみようの練習。

そろり、そろーりと下がって、
どこまでいけるだろうか・・・と楽しみにしてると






50mも行かないうちに、案の定ダッシュしてくるくるり。

オイテカナイデー

ま、予想通りの行動なんですが(笑)


また今度もやってみよう。




熟したバナナがあったので

おやつ♪

板チョコも入れて、おからバナナケーキを焼いてみた。

おからを使うときっとそんなに太らないハズ、と勘違いで余計に食べてしまう悪循環。


良い週末を。






Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
