スヌードが欲しい

散歩中、とくに雨降りの後なんかは気になるのが、たれてる耳が汚れるコト。
草むらとかでクンクンを繰り返すと、もう汚れてベチョベチョです。
ま、犬なんだし全然それでもいいのですが、雨降りの後は少し気になります、やっぱり。

というコトで、またまたシュシュをスヌード代わりにして朝の散歩へレッツゴーにっこり

となりましたが、早速5分程でずれてしまい、なんか意味のない格好になりました。
ただのヘアバンド風になってるくるり。

ヘアバンド?

手作りしたほうがいいのかなぁ?
なかなか挑戦に踏み切れないけど・・・どんどん耳は長くなっていくのだし・・・
生地でも買ってやる気を出してみようかと思ってます。
みなさんはどうしてるんでしょうね~
その辺のドッググッズのショップとかも一度見てみようっと。

シュシュ
↑上から見ても全く意味を持たないシュシュでしたー
スポンサーサイト

Comment

ほぉ~そんなんがあるのね。
耳が汚れるのか・・・・
スヌードって簡単そうかも?
筒にゴムを縫い付けて・・・・って感じで
けど きっと私やったらとりあえず 
100円ショップで 事務員の手にはめるカバーか
レッグウオーマーか
どうにもならへんなら ストッキング切るな
あ・・・パグのブログで流行ってる
リンゴとか梨にかかってる 白いアミアミは?
・・・ごめんなさい 発想が貧乏すぎやね。
v-190くれぐれも
キャバリアはパグとはキャラが違うから 
白い網などは被せないようにぃ。

そのうちくるりちゃんの お洋服も作って~UPしてね
子供さんの小さい時の服でリメイク♪なんていいよね。
No title
遊びにきました~

うちは手作りスヌードです
間違えて大きいサイズを作ってしまったので、一生ものになりそうですv-218

手作りはミシンがないと大変ですが、
実際はめてもらった時の喜びは大きいと思いますよぉ。
うれしかったです~

シュシュどうよう、スヌードもずれます。。
インドアでならしてから、外に出した方がよいのかもしれないですね。
No title
ともbooさん、おはようございます^^

スヌード、私はいっさい縫製出来ない人間なので、いつも服買うお店で購入したりしてますが・・・。
そんな数いる訳じゃないですもんねぇ。
縫物されるんであれば、きっと手作りの方がいいんだろうな☆と思います^^
リンゴのアミ
それいいかも・・です!
リンゴのアミ、今度とっておこう。
パグの世界では流行ってるのですか?
茶茶ちゃんのアミ姿も見てみたいデスv-91

私、裁縫苦手なんで、洋服なんて・・・一生無理ですわぁ。
リメイクとかできたらなぁ・・・
そっかぁ
そうですよねーあやさん、ブログでスヌードの作り方UPされてましたよねー!すごい尊敬の眼差しですv-353
ミシンあるんですが、スヌードって小さいだけに、なんかとんでもない縫い方しそうで、コワイ。

シュシュみたく、スヌードもずれるのかぁ・・・そっかぁ・・
あやさんのブログ参考にさせてもらって、頑張ってみますv-355
No title
スミマセン!
コメントのお返事したにも関わらず、御名前を入れてませんでしたー
↑だいふくさん
↑あやさん
私も・・です。
★めぇさん

同じく私も裁縫ダメです。
子供の給食袋とかすっごい時間かけてミシンと格闘してましたもん。
スヌード、どうしよー
気合い入れる為にとにかく生地を買って、また格闘してみます。
・・と同時にショップも覗いてみようっと。

数いる訳じゃないですしねぇ、とにかく一つ二つあれば・・・
はじめまして
はじめまして
 遊びにきました。
 スヌード姿のくるりちゃんお似合いです。
 ラムは手作りスヌードです。
 作り方は相方に聞いてくだ・・・
 おかげで、私のお気に入りのハンカチがなくなります。
 可愛いラムさんのためなので大目に見てますが。
 これからも少しずつ遊びに来ま~す!
ようこそ☆
★ラムぱぱさん

遊びに来て下さってうれしいです。
手作りスヌード憧れます。
それもハンカチでリメイクだなんて・・グッドアイディアですね。
うちもちょいと頑張ってみようかなぁ・・とやる気をいただきました!

また来て下さいね~
私も遊びに行きますね~
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
