ゴ近所サン

今日は満月。

とても綺麗な銅色した満月に見とれ
運転中、少し癒えました。

今週は軽いハイ&ロウ時期の繰り返しで
満月の今日は、メンタルがブレがちになるので
とにかく大人しく過ごそう、と企んでます。

そして、月の力を借りてチャージしやすい日でもあるので
半身浴しながらパックでもして、ゆっくり読書いたします。




さて
先日、ご近所のGRパピー男子「プーちゃん」の初散歩にお付き合いしました。

プーちゃん、元気いっぱい、動き回る回る!

プーちゃん」

常にこんな感じ(笑)



とにかくパワフルで、くるりは終始押されっぱなし。

チョット!



バタついたかと思うと、このザマ。しかも、あかりのお友達に抱っこを要求。

ダッコ!



プーちゃんはくるりの状態なんて全く関係ねー、ので

たのしいー

楽しく走り回る。


走る!

走ってる、というか跳んでるね。



もう帰る・・

家に逃げ込んだはずなのに、プーちゃんもついてきてしまい、行き場なくし悲壮顔のくるり(笑)



またねー

また遊んでね。
これから、ハイスピードでデカくなるんだろうな。





プーちゃんとバイバイした5分後、お友達と再会。

くるりは、先程とは打って変わって、ハイテンション。


わおー

ラルフ兄さん、相変わらず大きくて、なんだか安心します。




明日も天気みたいなので
ロングなお散歩に行きつつ、くるりとゆるりと過ごしたいと思います。


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/18 21:16
Re: No title
姉さま。

さすが姉さん、ちゃんと手を打ってくれてたんですね・・・

くるりは積極的な大きな子が大の苦手で、困惑しつつ
そろりと家に帰ってしまおう作戦でした。
見事に失敗に終わりましたが。
これから彼はもっとビッグサイズになるのにね・・・

我が家も初心に戻って、いやぁホント勉強ですわ。
生ぬるいなぁ、と。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
