0211ユキ

朝から雪降り。


暗い

外は薄暗く、白い。



お姉さん・・・

ガラス越しをいいことに満面の笑みで雪玉を投げつけるしおり。

そのたびにハッスルなくるり。





あまりに外に出せ出せ言うので





さぶい

出しました。



が、かなり寒いので



着

gramさんのジャンパー着用。

そして、「遊ぶ」より雪を「食べる」に夢中な犬。



ドロドロ足で部屋に入られても困るので、窓ガラス閉めて
「入る時は言うてー」と放置。



10分ほど経過して皆がちょっと忘れた頃。


さぶい

ちょっと困った顔で固まってるので、お部屋へカムバック。






雪降りは、ゆるりと時間が流れる気がします。




頂き物が沢山あるので

その①

その②

その③


見事に食べまくり、な休日でした。

賞味期限とか気になりだすと、エェーイ食べましょう!なモードになり結局ガッツリと頂いてしまうのです(汗)
えらいこっちゃー





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
