寝違いソング

くるりと日向ぼっこ。


口ずさむのは、デタラメな歌。ちょいラップ風verでね。





背中を寝違えたYO
笑うとひどく痛むYO
くしゃみもできないYO
やる気がどんどんなくなるYO
すでに何もしたくないYO
らっせーらっせー♪♪










一応聴いてアゲル


とても冷たい視線を向けながら、聴いてくれましたヨ。





忙しいの


忙しいなか、お付き合いアリガトウ。




背中の寝違いは生まれて初めて、です。

調べれば調べるほど、憂鬱になります。

本当に筋肉がロックしてるのか!?



整体に行かねばならないのか・・・!?

夜になると、あれもこれもしたくなり
あれも観たい、これも聴きたい、に忙しく
気がつけば、だいたい午前1時。 チーン
そんな不摂生に体が悲鳴を上げてるのでしょうか。

と、とにかく、今夜は早く寝ます。

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
