日曜散歩

昨日は、義母のバースデー。
ケーキ買って行く予定だったけど、
今まで風邪など引いたことのない義母がどうやらインフルだということ。
来ないほうがいい、とのメールもらい、家でゆっくり過ごした日曜日。




ポカポカ散歩日和だったので
家族でちょっと遠出の散歩へ。


散歩♪

車の距離の本屋だけど、徒歩にて初挑戦。
歩いてしか通れないような迷路のような路地を楽しんでたのも往路、のみ。



到着してみて当たり前の事実に気付く。

着たのはいいけど、この距離を歩いて帰るのか・・・と。




モチベーションUPのため、お肉屋さんでコロッケ揚げてもらったり、
公園に立ち寄って休憩したり。
帰り道は何かと時間のかかる私たち。



疲れたー

くるり、公園で水分補給したけど、かなりのお疲れ気味。



もうイヤ

帰るなり、珍しく玄関で座り込み。



茫然と

結構な放心状態でどこかをみつめておりました。




2時間歩いて皆グッタリ。

ですが、この後えいやーーっとシャンプー致しました。




そんな日曜の疲れが
今朝、どっぷりと体にやってきました。

THE筋肉痛!!
今も足が尋常でない悲鳴を上げております(泣



久々に
immiちゃんを聴いて、ほっこり。





嗚呼、懐かしい。

よく車内で唄う曲。
スポンサーサイト

Comment

No title
いやだーっ くーちゃんかわゆすぐるーっ!

えいやーっシャンプーはどこの家庭でも一緒なのでしょうか。
しぃさんは反対派ですが、
ちょっと大変なことは、まとめてやってしまいたい質です。

同じような事をブログに書いてたので、笑ってしまったのでした。



  • 2011/02/07 20:08
  • めぇ
  • URL
No title
めぇ殿。

くーちゃん、ズタズタにお疲れなのに
シャンプーさせられて、更にグッタリでしたん。

えいやーシャンプー、私はよくするの。
疲れた体に更なるムチを打つのです。
シャンプー作業の後、絶対寝たらダメになる!と
何を思ったのか、娘の給食袋をミシンで制作。
しかも、寝たらあかん!と林檎嬢を音量大で
ウォークマン聴きながら・・・。

変なテンション保持をしちゃうのです。

基本Mね。

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
