無気力な夜

本日は非常に
「だるい・眠い・やる気ナシ」 の三拍子揃ってます。

こんな時は、無理せず
ゆるりゆるりと、身を任せるに限ります。

非活動的な気分に陥る時は
ただ茫然と
「立ち止まっていたい」と、強く思う。
進む事さえが嫌になってしまう。




くるりの晩ごはん。


パスタですねん

トマトスープのパスタ。


ガツガツ食べてるくるり。
「ねぇ、美味しい?美味しいん?」としつこく言い
床に這いつくばって覗きこむ。

それも楽しいひととき。


さて、
毎夜毎夜お決まりの
かたつむりスリーピングパック。

かたつむり

2ケ月ほど使用してますが、なかなか頑張ってくれてます。
何がイイってね。乾燥かつアトピー肌のワタシにとって肌が激荒れ模様でもね
カタツムリの肌再生パワーで、時々朝ビックリする事があるんですヨ。
さすが韓国。プチ整形後のお肌の再生に視点を向けているようです。
ゆえに、もともと綺麗なお肌持ちの方からすると、目に見える変化は少ないかも。

写真下のバビファットもスリーピングパック。
アナスイ的なパッケージが可愛いですの。




カタツムリを刷り込み




素敵女子の歌を聴いて眠ろう。

このアレンジ大好き。




Comment

Comment Form
公開設定

