小さなお友達

最近、頑張っている人をよく見かける。

・・・というより、私が見入ってしまってるのかもしれない。

散歩中に出会ったおじいさん、
「耳あて&サウナスーツ来て、両手にはダンベル(上下に運動)」のスタイルで
歌を唄いながら、陽気に田んぼ道を歩いてた。
くるりもワタシも、失礼ながらガン見。

岩盤浴で見かけたおばさま、
「岩盤上に仰向けに寝転びながら、腰上げ運動」してた。
寝転んでるだけでも汗噴き出るのに・・・。

皆さん、凄いです。
一体どこへ向かっているのでしょうか。


私も
止まらず、進んで行かなければ。



さて、
先日訪れてくれた、高校時代からのお友達スーちゃん&2歳児「まーくん」。

無茶してた高校時代から、ずっと何でも話せた、大事なお友達スーちゃん。
そんな彼女にそっくりな長男、まーくん。
大阪在住なのですが、二人目出産&産後の里帰り中。


あかりと

可愛すぎて、あかりもしおりも常にデレデレ。



たいこだよん

太鼓の達人だって、真似っこできます。



くるりと

でも、くるりのことは、ちょっとコワいの。



大口まーくん

私が恐る恐る作ってみた、ナゲットを「唐揚げー」と言い、バクバク食べてくれた。
そだねー。もう唐揚げでいいや。



ご機嫌さん

かわいくないリスの遊具ではしゃぐ、まーくん。



お付き合い

くるりも、公園でお付き合い。



眠い?

背後には、滑り台を逆登りする、まーくん。


・・・と、まーくん色な休日を堪能。

色んな2歳児がおりますが、私の中ではピカイチの可愛さの男子、まーくん。
そして、うちの娘たちも、もうベロベロに溺愛なのです。

だから、まーくんが帰った後の我が家は
切ない寂しさの空気がどんよりと漂っておりました。


帰り際、車に乗り込む際
「ほな、いってきまーす。」
と乗り込んでいった、まーくん。


また、ココに帰っておいで。
いつでもみんな待っているからねー。

スポンサーサイト

Comment

No title
こんにちわーっ。

くるりお嬢さんとオ・ソ・ロ・イっ。
なのになのに、何故・・・
違うオヨ服に見えます・・・
ちくわが着るとピッチピチなんですもの。爆

お嬢さんのサイズはいくつぐらいなのでしょうか?
そしてネームバッチがニクイっ。
『くるり』ってお名前、ほんとに可愛いし似合ってルー!
ヂョシってルー!!

あ、リンクさせてもらってよろしいでしょうかっ??
No title
かよサン。

ちくわくんのサイズてMです?
くるりは、写真で見るより相当おっきくて
gramさんのは全てLなんです。
実物見ると、デカっ!てなりますよ(笑)
以前に避妊手術して、メタボ気味になりつつ
あるんで、今年の目標はダイエットですの。


バッジね、キャバお友達よりプレゼントしてもらったものなの。
ずっとお気に入りで付けてマス♪

リンク、大歓迎ですぅ。
私もさせてもらいますんで!


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
