スヌ事情

土曜日。


らいおんです

2歳のお客様が来訪のために、娘とお菓子作り。

とりあえずお客様にライオンだと分かってくれたので、成功でしょうか。



でも、
キッチンをウロウロ徘徊し、ちょうだい光線出まくりの犬。


ちょうだい



もう、余計なほどに、動き回り、ちょいとジャマ。

探索ちう



狙うはコレ。

ウサギですん

茹でたさつま芋を丸めて焼いただけ、の簡単ウサギさん。



あまりにソワソワするので、食べてみますか。




ココで紹介。
ずっと装着してるのは・・・おニューなスヌード。

新スヌ

gramさんの「トリコマリン」。 トリコに一目惚れでした。生地の触り心地もスキ。



我が家のスヌード事情。

gramさん、のものしかございません。

初めて手にした時から、ずっと虜♪



そして、

花柄♪

小さな花柄の色合いが可愛い、こちらも新アイテムです。


いつもお洒落なアイテムをアリガトウ。
gramさん★


スポンサーサイト

Comment

No title
くるりお嬢さん。
その眉毛がとっても可愛いわ^^

スヌード、可愛いです。
似合いすぎます。
可愛いお嬢さん+gramさんスヌ=悶絶

スヌ、我慢してたけどやっぱり欲しくなっちゃいます><
もしかしたら、オソロイなるかもしれませんがお許しくださいっ☆

・・・くるりちゃん、ウサギちゃんは食べることができたんですよねっ?笑
No title
かよさん。

眉毛で訴える子、くるりです。

スヌ、ぜひにお揃いしましょー♪
gramさんのスヌ着けると、かわゆさが
倍増するという公定式が出来上がるんです。
そして、ハハも嬉しくなるっ


あ、ウサギちゃんねー
2秒でゴクリでした。
ほぼ丸飲み状態。
「もっと噛みなさい!」が口癖ね。


No title
初コメです。
実はず~っと読み逃げしていた(スミマセン)
隠れくるりファンです(笑)
くるりチャンとウチのコってちょっとお顔が似てて
それがきっかけでず~っとコッソリ・・v-10
くるり家のほのぼのした感じも大好きです。
あ!それと~gramさん。
以前お洋服の時に紹介なさってて~
我が家もついにダウンを購入しました。
可愛いお店もコッソリ教えてもらってました。
アリガトウゴザイマス。
これからもくるりチャンファンとして
ブログ楽しみにしています~!!
*スヌードも可愛いですね・・v-238
No title
りろままサン。

とてつもなく嬉しいですー。
こんな弱小ブログにお越しいただいてたんですね。
さきほど取り急ぎ、りろままさんのブログを
ちょこっと拝見させてもらいました♪
ホントにリヴちゃんとくるり、お顔と雰囲気が似てますねぇ。

私も、これからちょこちょこと遊びに行かせて
もらいますネ!
gramさん繋がりでも、仲良くして下さい!

嬉しいコメントありがとうございました!!

No title
はじめまして!
キャバリアを飼いはじめ
こちらのブログにたどりつき
ファンになりました^^
スヌード姿がかわいいですね!
No title
ひろこさん。

はじめましてー♪
辿りついていただき、光栄です!
うちは、あんまし動かないキャバ女子と
娘二人のウダウダ日記が中心ですが
また遊びにきて下さると嬉しいな♪

ひろこさん宅にも
かわゆいパピーちゃんがいらっしゃるんですネ。
そしてニャンコまで!

ブログ、また覗きに行かせてもらいますん★
どうぞよろしくー!

似合い過ぎっ
コメント遅くなっちゃいました。
かわいーっ!!!
似合うっ。
やっぱり好きこそ物の....なんですね。
どちらもめちゃくちゃお似合いです。
こんなステキな記事にしてくださって
どうもありがとうございました☆ 
No title
gramさん。

gram熱がキャバ界で激増してません!?
きっとお忙しいなか、見に来ていただき
嬉しいっす♪

トリコも、花柄も、gramさんのセンスが
ピカリと光っております!
今日はどれにしよっかな~♪と気分アゲさせて
もらっております。

これからもどうぞヨロシクなのです!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
