汗かき休日

本日 仕事お休みでした。 




           朝焼け

夕方みたいな、朝焼け。 



朝からバタバタなしで余裕を持って散歩行ったり、掃除したり。 

子供のいる土日とは違う、平日一人休日、万歳。 

くるりは、そんなルンルンなワタシをソファーで居眠りしながら監視。 


             眠い



ソーシャル・ネットワーク、観に行きたかったのですが 

温活促進のために岩盤浴に行って来ました。 

ちょうどPMS時期に差し掛かっているので、とにかく芯から温めたかった。 



寒い冬に汗をダラダラかくって最高! 

ちょっとデトックスな休日が終了であります。 


スポンサーサイト

Comment

No title
綺麗な朝焼けですね~。
朝寝坊な私はしばらくこのような風景を見ていないかも!!

休日にまったり岩盤浴いいですね~。
汗を流すとスッキリします^^
3年位前までは、岩盤浴のお店があっちこっちにあって通ってたのに
今では無くなってしまいました(涙)
増えてきたのは、マッサージのお店ですね。ブームなのかな?

Wiiをしている娘さんにだっこされてる姿がなんともいえず可愛い~e-266
家族そろって一緒に過ごす時間が幸せなんですよね♪
  • 2011/01/29 19:20
  • なびすこ
  • URL
  • Edit
No title
なびすこチャン。

綺麗な朝焼けだと、ちょっと得した気分になるー
空はすぐに変わるから、慌ててカメラを出しに行くのデス。

久々の岩盤浴、良すぎました!
時間作ってでも週①で行きたい!
マッサージのほうが流行るのかなぁ?
おいおい!岩盤浴残してよーー!だよね。

とにかく誰かにくっついていたい、くるり。
子供にまみれて育ってるので
多少うるさかろうが、くっついてるのが幸せみたい(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
