Wiiのおともに。

今朝、5時すぎ。
くるりの「ゲー」って吐く音で目覚めた。
何事かっ!?と目をこすりながら見に行く。



久々に黄色い泡を嘔吐してた。



あらら、空腹時間が長くなり過ぎたんだろうな。

最近夕ご飯の時間が早いので、寝る前に茹で野菜を少し与えたりして
ちょっと気をつけてあげないと。



今朝

そんな今朝は、とても空が綺麗でした。




4時すぎ。

娘たちが学校から帰ると


目で訴えてます

Wiiゲームに付き合わされる。



どうでもいいや

まんざらイヤでもないようなので、放置しておきました。





ワタシは
先日ふらりと本屋で出会った文庫本をぼちぼち読んでおります。

「まほろ駅前多田便利軒」
映画用サイトも出来つつあるのですね。
キャストがこれまた魅力的。
松尾氏、「TAROの塔」では主演のようで、要チェックです。

夕刻から家事をババーっと一人流れ作業の如く終わらせて
読書時間を作るのが、充実感を噛みしめるひとときなのです。


先ほどは、半身浴で1時間ほど、グッタリと読書。

・・・ポカポカを通り越して
アツイですー



スポンサーサイト

Comment

No title
大森ナオ(漢字出すのが面倒で、)氏のお兄さんが監督されてる映画ですね。
決してハンサムではないのに、
雰囲気でハンサムに見える瑛太氏と松田氏。
男子の場合、
「雰囲気でハンサムに見えるシト」ってけっこう多いのに、
女子ってそうゆうのあまりなくないです?
あぁぁ、話が脱線しました。
お肌がツルピカゆえ、キレイに見えるシト、
という女子はよくいる気がしますが。

そういえば、うち、最近ゲーしないなぁ。
忘れた頃にしそうですが。

私もたまってるご本読まねば。
意識して時間を用意しないと読書できない難儀な私です。

あと、湯船には二カ月以上浸かってない、ような、ななな。
No title
めぇさん。

そうそう、大森ナオ氏のお兄さん監督ねー
チロリ調べたら、なんか大森一家て俳優一家なのね。
お父さんのマロアカジ(漢字出てこない、いかつい顔の人)
もこの映画に出てるみたいだし・・・

ワタシね、松田龍平スキですが
雰囲気と声がスキなの。
ユニクロのバイクのCM,よかったなぁ。
女性だと永作さんもね、雰囲気がスキかな。
ただし、彼女はツルぴか肌よね。
そっか、女性だとあんまし思いつかないや。

ゲー、しないってことは
二人ともお腹事情がよろしいってコトね!

  • 2011/01/26 12:48
  • URL
No title
くるりちゃん、可愛い♪
お姉ちゃんに身を委ねてるのね。
レオはWiiが始まると、かまってもらえなくなるので、
わざと邪魔になる場所にふて寝です(笑)
No title
レオママさん。

「身を委ねる」しか道はないみたい(笑)
うちはね、邪魔になるところに寝ると
ふいに蹴られるの。
経験をもって危険さを知ってるみたい。


レオくん、不貞寝してるお顔が想像できそうで
かわゆいな♪


  • 2011/01/27 21:06
  • ともぶー
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
