月火水

月曜日。

雪降り。


さぶいね

そして、寒い。



パクリ

花壇のパンジーを一口食べ、怒られる。

散歩と言っても50mほどトボトボ歩いてUターン。





火曜日。


お試しなのです

ジプシー気味になりつつ、頼んでたフード3種が届く。

「アカナ」と「オリジン」は以前にもお試し済みなのですが、安かったので、つい。

とりあえず「ナウ」から、始めてます。



どれにしよー

そして、先週からフードの摂取カロリーを計算しながら、半分手作り食にも移行しつつあります。







水曜日。


午前中は小学校の授業参観へ行くので
仕事はお休み。

ボールん

ゆっくり散歩へ行き、室内でボール遊び。



噛んでばっか

疲れるだすと、ひたすらボールを噛んで休憩のスタイルへ。



その後、私は授業参観、そしてお友達ママとナシゴレンランチ。




最近の夜は、もっぱらDVD観賞。

実は私も
「マンハッタンラブストーリー」を何枚か借りて観直しております。

ダンナは、
「クドカンものは、濃すぎて疲れる」などと贅沢を言う始末。
彼は三木聡ものがお好みのようで、先日も深夜に放送していた
「亀は意外と速く泳ぐ」をニタニタと観賞してたな。


私は、どちらも大好物でありますが。








Comment

No title
うちの旦那も「クドカンはおなかいっぱいになる」「堤幸彦は目が散らばってストーリーに集中できない」と我侭をいいます。

あれだけクリソツだったくるり嬢と坊。
最近はやっぱり嬢は女の子なんだなぁと思うお顔になってきたね。
可愛いのぉ。
  • 2011/01/21 21:13
  • ぐりこ
  • URL
★ぐり姉さん★
おなかいっぱい感も目が散らばる感も
共感できるー。
そして、それが魅力でもありますね。
どちらも何度も観ても飽きない感あるし。


そうかぁ、女子顔と男子顔に分かれてきた
のかぁ。
グリ氏の耳毛が垂れる様が愛おしいです。

会いたい会いたい会いたいな。
  • 2011/01/21 22:04
  • ともぶー
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
