ちょっとヒンヤリ

夕暮れ前

くるりと二人でいつもの河原でお遊び。

おいしそう・・

食べれそうな草を吟味するのに関しては、とても真剣。



これまた平和で
いつもと変わりなく


みっけ

隠れてみたり、追いかけっこしたり
キャッキャッと走りまくっておりました。



で、
帰宅すると
ポケットに入れてたはずの携帯が
ない!

どう考えても河原しか思いつかず
くるりとあかりを連れて、再度河原へ探しに。

で、やっぱりない!


もうそろそろ暗くなるし、どうしたものかと悩み
とりあえずPC上(auサイト上)で携帯の位置確認するも
みつからず、取り急ぎ遠隔操作で携帯にロックをかけ
停止もしようか悩んでる所に、ダンナが帰宅。

すっかり暗くなったけど
懐中電灯を手に、くるりとみんなで、も一度河原へ。

ダンナに電話をかけてもらうと
草むらから「ピロローン」と鳴り響いておりました。


きっとこの時ね

この草むらでの追いかけっこ時に落としたようです




と、3度も河原に行き
ジタバタしてた、土曜日の夕方でした。

遊びすぎには要注意!




オシマイ。

スポンサーサイト

Comment

見つかって良かったですね(^∇^)
携帯探してる時に限ってマナーモードになってたりする私です(汗)

くるりちゃんピンクのセーターかわいいですね♪
しかし、雪が積もってないといつのが何よりも羨ましいです!!
仙台は昨日からめちゃくちゃ寒くて…南の方へ引っ越ししたいくらいです。
  • 2011/01/15 22:30
  • なびすこ
  • URL
★なびすこチャン★
確かに非常時にマナーモードは辛いね・・・
そう考えると、音が鳴って見つかったのは
不幸中の幸いでした。

仙台離れて南下のときは
ぜひに京都辺りまで来ません?
サンクちゃんが産まれた滋賀で
いつかお会いしたいものです♪
  • 2011/01/16 23:08
  • ともぶー
  • URL
No title
ケイタイ、あってよかったですねー
つい先日、ケイタイなくしたワタシにとって、ヒトゴトではなかったりします
ワタシなんて歩いて5分のところで無くして、取りに行ったのは1時間以上かかる警察署
タイヘンでしたー
ピンクのセーターかわいい♪ ウチの家の中限定のひらりのセーターはオッサン色です(爆)
  • 2011/01/17 17:28
  • まあち
  • URL
  • Edit
★まあちさん★
お返事遅くなりスミマセン!

携帯ないと、ほんま冷や汗出ました。
そっか。
まあちさんもヒヤヒヤを経験済みなんですねぇ。
何はともあれ警察署で無事返ってきて
よかったですねー。


ピンクのセーター、1歳の頃に買ったもので
かんなりヨレヨレものです。テヘ
ひらりちゃん、オッサン色の家着があるなんて
ス・テ・キ。
  • 2011/01/19 18:46
  • ともぶー
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
